職場の上司と喧嘩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 114.2kg 80kg 9% (あと34.2kg) 166cm 114.2kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

2016年05月12日

  • ぽっちゃりマル子

    ……喧嘩しました。
    だれと?

    直属の上司と。
    久しぶり、本格的な言い合いを

    ダメですねぇ
    直ぐに感情的になるところ
    私の悪いクセです

    イライラしてヤケ食いしようとしたのも、本当に悪いクセ

    何とか水際で思いとどまれた…かな

    いや、結構アウトな気もします

    明日の体重計は怖いなぁ

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント1件
    • マヌ マヌ 本気の喧嘩時には必要ですよ(*^^*)ストレスで食べちゃうのは私も同じです、スッゴい気持ちわかります(*^^*) 2016.05.13 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    上澄みをすくった液のことで、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようにな ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... か? マグネシウムが不足すると食欲不振や疲労感、筋肉痛、めまい、イライラなどを起こします ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ったらどうしようという不安はありました。ただ、この物語自体、彼女が母親として成長して ... よ(笑)。最後に着たのは…22歳ですね(※映画『ハナミズキ』)。思ったより早く“卒業”しちゃったなという気もしますね ... の成長が哀しみや孤独をぬぐい、本当のサヤが出てきたんだなと思います」。 「いま、この姿で制服を着ると、ダメだと思うんです ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7