いいお天気すぎて仕事してる場合じゃない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.8kg 76kg 82% (あと3.8kg) 176cm 79.8kgの体型
    体脂肪 24% 16.9% 15% 176cm 標準

2016年05月12日

  • ディヴァンテ

    今日はサラッと快晴で仕事なんかしてる場合じゃないくらいな日でした。
    とはいえ、お仕事はするもので。

    帰宅後いつものようにジョギング。
    で、計量結果は・・・

    79.8kg 体脂肪16.9% 内臓脂肪12 BMI25.8

    まあ普通。
    土日頑張れるかな。

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 土日も天気はいいみたいですね。

      ジョギング&ウォーキングが頑張れそうですね。
      2016.05.13 07:16
    • すみれ すみれ いい感じですね^^

      私は胃の痛みが治まるまで、ちょっとジョギングはお休みします♪
      ウォーキングで頑張りたいけど、歩きは時間かかりますねw

      本当、ディヴァンテさんとわうけんさんの運動、刺激受けるわ。
      ありがとうございまーす♪ がんばろうっと^^
      2016.05.13 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    が減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすようなことをする ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪 ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なん ... くてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24