ダイエット31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.4kg 45kg 77% (あと3.4kg) 155cm 48.4kgの体型
    体脂肪 32% 24.7% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • parisienne

    生理もようやく終わりました。
    ボチボチ痩せ期に突入でしょうか。
    ここのところ、少し停滞期を感じていたので、痩せ期が来るといいなという願望です(>_<)

    朝:豆乳
    昼:ざるそば
    夜:豆乳と梅干し3つ
    お通じ:無し

    身体にいいもの!と思って本日はざるそば。
    蕎麦粉が身体にいいらしい。
    いつも同じメニューなので、たまには。

    そして先日やってたナイナイアンサーの梅干し(笑)
    実践してみましたf^_^;
    とりあえず一ヶ月続けてみようかな。
    効果があるとは思えないけど( ̄▽ ̄)

    朝ご飯をいつも食べていなかったので、そろそろ食べる生活にシフトしてみようかなと、前から気になってたフルーツグラノーラをあれこれ検索してみました。

    が、意外と太る感じなのかな(・_・;⁇
    栄養価が高いので、痩せるというよりは、一食で沢山の栄養を取ろう!というような食べ物に感じました。

    今やるべきか、もう少し体重が落ち着いてからやるべきか.....と少々悩みまして、もう少しあとにしてみようかなと決断。
    急に朝300kcal以上を毎日摂取するのは、なかなか自滅コースに入っていく気がしたので。

    体重もだいぶ減ったので、本当にそろそろ食べる生活にシフトしないと....このまま食べない生活は無理があるかな。
    復食に悩む今日この頃です。

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきか ... 傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4