39日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 33% 25% 154cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • めぐこ

    お菓子祭り\(^o^)/


    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+シュガー)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、ゴールドキウイ1/2、コーヒー

    昼 炭酸饅頭、コーヒー

    夜 合鴨のロースト、サーモンの刺身、きゅうりともずくの酢の物、ほうれん草と油揚げの味噌汁

    間食 豆乳、チョコバリ一本



    今日はお昼代わりにお菓子、暑かったからとおやつにアイス、しかもビリーのやる時間が遅くなっちゃったからと本来なら応用プログラムの所をドタバタしない腹筋プログラムに切り替え、と完全にダメダメデーですね"(-""-)"

    何日かキープ出来てると気が緩むのは悪い癖です(´・ω・`)

    昨日言ってたザバスのプロテインの代わりにしようとプロテインバーを今日ドラックストアで買って来たんですが、帰宅後に何故かAmazonからプロテイン発送のメールが…。
    明日届くみたいです(; ・`д・´)

    ありがたいけどもっと早く言ってよー!って感じでした(´・ω・`)プロテインバーはきっと普通にランチとかに食べる事になるでしょう(・ω・)

    しかし明日は朝から出掛ける用事があるので受け取れるかなぁ…。取りあえず明日の分まではあるので、その辺は大丈夫なんですがね('ω')

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー だいぶ気温が高くなってきましたね!!
      暑い日の外出は、食欲衰退に繋がっていいダイエットです(・・;)笑
      アイスが美味しい時期ですね*\(^o^)/*

      毎日摂取したいものが手元にないと心配ですよね。
      私の場合は炭酸水です!
      Amazon間に合わない事も多々あります(>_<)

      時間がないとはいえ、きちんと運動されてて偉いです❤︎!!
      2016.05.13 04:28
    • 杏 大丈夫!その位なら全然祭じゃないですよ(*´∀`*)
      スナック菓子とかじゃないし、夕飯もヘルシー♪
      てか、炭酸饅頭⁉︎なになに気になる〜〜(o≧∀≦o)
      キープ良い感じですね!
      2016.05.13 10:05
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      だいぶ暑くなってきましたねー!私は逆に夏はアイスとかジュースとかで太るので、苦手なシーズンになってきました^^;食欲減退しないんですよ( ;∀;)ううう…

      そうなんですよねー!無くても死にはしないけど、そわそわしちゃいます(笑)定期便安くていいけど、欲しい時に届かないのは困っちゃいますねー。
      何だか一回サボったらやるの億劫になっちゃいそうで…気合でやってます(笑)
      2016.05.13 13:47
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      祭りじゃないですかね?ドキドキ
      一応朝の体重は変化なしだったのでセーフセーフ!と自分を言い聞かせてます(笑)
      炭酸饅頭はベーキングパウダーの代わりに炭酸を使った饅頭で、ふわっ!さくっ!って感じの食感のちょっと変わったお饅頭です(*'▽')お土産に頂いた物なんですが、好物なので喜んでもぐもぐしちゃいました(笑)
      減らないけどキープするのも大事ですもんね!最近ドンと増えてないので、固定されてきたかな?と喜んでおります♪
      2016.05.13 13:52
    • rai rai 運動が定着してますね!
      運動もされているから、お菓子もたまにはOKですよ(^-^)
      やっぱり体重がキープ出来ているのは筋肉がついて代謝が良くなっているのかな?
      2016.05.13 14:28
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      運動は何とか毎日定着できてます!むしろこれぐらいしか定着できてないんですが( ;∀;)
      キープ出来てるのは食事量もあると思いますー。最近お昼食べてるような食べてないような微妙な感じなので^^;でも、運動もちょっとは効果出てるといいなぁとは思います!最近汗を良くかくようになったので、多少代謝は上がったのかと!
      2016.05.13 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... 、もう一種の新たなエンターテイメント・プログラムが、メディテレーニアンハーバーのリドアイ ... ラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテーブ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6