シッカロールほしい(´Д`|||)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.6kg 45kg 19% (あと5.6kg) 146.7cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • 凛子

    112日目
    昨日から暑い日が続いていますね。
    会社まで自転車で15歩分シャカリキこいでいますが、そのせいで背中に『あせも』が出来てしまってお風呂上がりに旦那に薬を塗ってもらっています。

    塗ってもらうのはありがたいけど、背中と横のはみ出した肉を触りながら

    「ぷるんぷるん♪ ぶるんぶるん♪」

    って言いながら塗るから
    本当ムカつきますo(`ω´ )o(笑)

    朝:納豆、味玉

    昼:オムレツ、鶏照り焼き、小松菜酢味噌和え

    夜:トマトとアボカドサラダ、カットキャベツ、鶏と大根のピリ辛煮、チーズかまぼこ

    間食:チョコ4個

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしもシッカロールで育ちましたが、発がん性問題が話題になりましたよね
      (>人<;)

      凛子さん、本当少食だけど、それで足りるのはすごい!
      2016.05.12 22:50
    • 凛子 凛子 > さちさん
      は、発ガン性!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
      知りませんでした!あの香り嗅ぐとバスタオルにくるまっている自分を思い出します(^^)

      いえいえ、ずるして量を書いてないだけです〜。鶏肉大好きでお腹いっぱいになるまで食べてます(笑)
      2016.05.12 22:58
    • たるちよ たるちよ うふふふ、あははは(≧∇≦)
      私もよくやられますー笑
      どうしてぜい肉をつまんだり、
      揺らしたりしたがるのだろうね…?

      ( ゚д゚)落ち着くのかしら?
      それとも「痩せろ」という圧力…?
      敢えて聞かない自分は
      賢明だと思う 笑

      シッカロールって
      ベビーパウダーのことなんだね。
      あせも 早くよくなるといいね!
      (>_<)♡
      2016.05.13 08:37
    • モカ モカ ちょ、、昼休み会社で拝見して
      思わず笑ってふきました(°ω°)笑

      仲良しな様子にほのぼの~としながら
      いや、我が家も一緒だ、と思い直したり。爆

      腰にお灸とかはってもらうときとか
      ぜったい肉をつかむんですよね~( ⓛ ω ⓛ *)汗
      2016.05.13 12:56
    • Kaori Kaori あせも早く治るといいですね!

      ウチの旦那も贅肉摘まみます(´Д`)
      ウチの場合は『うわ!スゴい∑(OωO; )なにこれ!』となりますが……

      早く痩せろって事ですかね~(つд`)
      2016.05.13 18:51
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      人の贅肉触ってると安心するからですかね〜(笑)
      痩せろって言われなくてもつまむほどある肉にすごい危機感感じます<(T◇︎T)>

      あせも、早く治るように今日も塗ってもらいます♪
      2016.05.13 19:38
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんご夫婦も仲良しですね〜♪

      やっぱり人のお肉は摘まれるし、摘みますね(笑)
      「いや、自分の背肉も私と同じだから!」ってお互いの贅肉つかみあいのだるだる夫婦です(・ω・)
      2016.05.13 19:46
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      あせも、少しずつ良くなってるみたいです。ありがとうございます(^^)

      うちはすごい!なんて言ったら私のグーパンが飛びますo(`ω´ )o(笑)
      でも、笑いながらつまんでるんじゃすごい贅肉って言われてるのと一緒ですよね(笑)
      2016.05.13 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22