水着購入!背水の陣じゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 56kg 44% (あと4.8kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34% 27% 28% 168cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • まるち

    なかなか痩せない現状ですが、
    今年の夏はビキニを着たい!
    自分を追い込む為に水着買っちゃいました(笑)
    着てみると腹がはみ出して、またまだ着れる状況ではないのですが、綺麗に着れるように努力するのみです。

    朝食

    豆乳シェイク
    0kcal(1食分)

    昼食

    弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    チアシード、デキストリン、シナモン入りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    カロリーメイト一本、デーツ、アーモンド、コーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:47
    •  
    • コメント9件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style すごい!すごい!
      やりましたねー

      追い込み作戦(≧∇≦*)

      50kg台に突入した私も、
      今年は水着買い変えようかな…と考えつつあります。
      夏までには間に合うと思われ!

      がんばりましょう!!
      2016.05.13 12:21
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      水着買い替えいいですねぇ!
      やっぱりモチベーションアップしますよね(≧∇≦)
      綺麗に痩せて、我ら高身長女子の長所を生かしてビキニを着たいですねー✨!
      2016.05.13 12:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      ビキニかぁ。。
      かなり勇気いるよねー(≧∇≦*)
      ビキニなんて何年ぶりだろう。

      考えてみるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.05.13 15:07
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      ワンピース水着よりビキニの方が痩せて見える説!w
      2016.05.13 19:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      おお!
      その説、いつか確かに行ってみます
      2016.05.14 06:15
    • love love わあ〜❣️水着いいですね〜
      追い込まれるんですね✨
      私も欲しいな〜❣️
      そして海へ行きたい…(.› ₃ ‹.)♡
      2016.05.14 10:10
    • まるち まるち > loveさん
      これh&mで買ったのですが、激安でかわいいのいっぱいありました!
      私もビキニを買うのなんで何年振りだろう(笑)
      2016.05.14 10:22
    • love love > まるちさん
      h&mのなんですね❣️私もきのうちょうど行きました^ ^私も買おうかな〜
      2016.05.14 10:26
    • まるち まるち > loveさん
      h&mの水着、可愛いのは夏には無くなりそうなので、プレッシャー用も兼ねて早く買いました〜!
      安くて可愛いなんて最高ですよね( ̄▽ ̄)
      2016.05.14 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    の腕の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断する ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている状 ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?!

    程の質問で「ビキニ姿に自信がない」理由として「体が引き締まっていないから」と答えた女性に、「あと何キロ痩せることができたらビキニを着てみたい ... と思う?」と聞いたところ、平均回答は約「6.9キロ」。自信をもってビキニを着れるように ... ダ毛が気になるから」(27%)「胸が豊かではないから」(25%)などの回答を大きく上回った。  「今年の夏、ダイエットをしたい ... 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鴎風亭

    安国寺バス停、鞆の浦バス停 多くの芸術作品を生み出す情緒と寛ぎ溢れる艶やかな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11