神カガミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.1% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • もんた

    なんか、やたらと映りのいい鏡ありません???
    我が家では洗面所の鏡がそれなんだけど。
    痩せて見えるし可愛く見えるし(笑)
    で、会社でトイレ行って「なんだ、このブス????」ってたまげるの(笑)
    絶好調に太ってる時も神カガミの中の私は ちょいぽちゃだったのに、イオンの試着室のカガミは中年ババアそのものだった!!

    で!!!!さっきお風呂出てからその神カガミ見て。いやぁ、痩せたなぁって。
    このカガミの画像を貼れたらいいのに。なんて思いつつ眺めてました(笑)


    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    鳥モモ照り焼き
    0kcal(1食分)
    4枚切り食パン 一枚
    0kcal(1食分)
    グリコキャラメルクリーム
    0kcal(1食分)友達の大阪土産
    娘が残した韓国のり4枚
    0kcal(1食分)
    韓国のり食べるための白米ちょびっと
    0kcal(1食分)
    青汁きな粉黒ごまヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ 3枚
    0kcal(1食分)
    蒟蒻畑 ぶどう 2個
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:00生野菜
    0kcal(1食分)
    18:00おから煮物
    0kcal(1食分)
    18:00ミニチーズいり笹かま2つ
    0kcal(1食分)
    18:15ジャンボ餃子 3つ
    0kcal(1食分)

    間食

    18:40チョコアイス
    0kcal(1食分)
    19:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.6キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー452キロカロリー
    45分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:50
    •  
    • コメント10件
    • さちママ さちママ おはよーございます(*^^*)

      うん、分かる気がする‼

      私は暗がりの鏡がお気に入りです。
      で、お店の照明ピッカーンの鏡は苦手ぇ(~_~;)


      洗面所ってよく使うし良かったですね。

      でも、痩せてらっしゃるし本当に可愛くなったんですよ✨\(^_^)/
      2016.05.13 07:04
    • あの あの もんたさんて、面白いっ!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      あるあるっ(笑)
      うちの洗面台のも、痩せてみえる
      1番つかうのが、神鏡だと嬉しいけど、厄介ですよねぇ
      騙されないよーにしなくちゃ( ꒪⌓︎꒪)(笑)
      2016.05.13 07:24
    • もんた もんた > さちママさん
      いやー、グラフはヒドイもんすけど(笑)一年前に比べたら全然痩せてる!!あのね、デコルテが美しくて(自画自賛!!)

      息子も高校時代 文化祭の女装したとき洗面所で自撮りしてました(笑)
      「この鏡いいよねー!」って。ユーも気づいてた?!って笑いました。
      でも、神カガミのせいで醜く太ってるのに気づくの遅くなったからなー。
      2016.05.13 07:36
    • もんた もんた > あのさん
      そうそう!!騙されないように気をつけねばです!!
      会社のトイレのカガミはブス鏡!悪い気が溜まってるのか?!なんて思ってたけど(笑)そっちがホンモノだったりして!ひー!!
      2016.05.13 07:41
    • 杏 あはは(o≧∀≦o)わかるぅー!
      うちの洗面所の鏡も神かも(笑)
      でも、電球色の電気の時だけ。洗面台の白色の電気付けるともうダメ(꒪ȏ꒪)
      あと、美容院の鏡が嫌い!鏡越しで美容師さんと話したりするのが苦手!
      しかも私の担当、イケメンだから尚更(笑)
      2016.05.13 10:08
    • みなっち みなっち
      うちの洗面所の鏡。
      電気が少し暗めだから、肌の老化がよく見えない(笑)
      だから、明るい所で見てビックリ。

      見えないって、恐ろし〜(;^_^A


      写りがいい鏡なんて…ナイヨ。

      2016.05.13 13:17
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) わーかーるー!
      私も勤め先に神鏡がある✨
      そして、その逆もある
      まさに天から地へ突き落とされる感じ。
      光の加減とかいろいろあるんだろうけど、神鏡に映る姿が本来の自分であると思い込みたい。。。
      2016.05.13 20:45
    • もんた もんた > 杏さん
      色の具合がいいのかなぁ。
      私も美容院の鏡嫌い!!
      ラップ巻いたときの自分の顔も嫌い!!!
      たいがい仕事帰りだから化粧もほぼ落ちてるし(笑)
      イケメン美容師さんっすか!!トキメキますなぁ。
      私は雑誌が!週刊誌おかれるとイラッとしちゃう!!ってそういう事か...とも思うけどー。
      2016.05.13 22:32
    • もんた もんた > みなっちさん
      やーん、見えないだけっすかね?!
      そーいや、ちょっと暗めの居酒屋さんだと安心して笑えるけどファミリーも入れるような明るい居酒屋だとちょいと人目が気になる!そーゆーこと?!
      2016.05.13 22:35
    • もんた もんた > じゅんさん
      ホントそれ!!
      人からどう見えてるかってわかんないから、それが神カガミの自分であって欲しい!と願ってしまう!!
      スタジオモムチャンやってるとちゃんとやってるつもりなのに「背中が伸びてないよ!」とか言われて鏡見ると確かに!だったりして。自分の認識と人からの見た目.....どの位離れてるのか知りたいー
      2016.05.13 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29