チートデイには早すぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 83.6kg 64kg 10% (あと19.6kg) 170cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 22.8% 0% 170cm 標準

2016年05月11日

  • 膝が痛い人

    今日は人とお昼に焼肉屋に行くことに。
    選びようがなく、男性でも頼めるというレデイースランチを頼んだ。
    が、これが結構なご飯量のビビンバアンド焼肉セットだった。
    人前でこの体型のおっさんが残すわけにもいかず(?)完食してしまう。

    結果、他を抑えても簡単に+1.?kg

    はぁ。

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人もい ... 事の内容や行動によって体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えて ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近 ... 恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... れはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
膝が痛い人
膝が痛い人

170cm 85.5kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0