ぷひー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.1kg 56kg 18% (あと22.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年05月12日

  • しゃんぷー。

    諦めんでよかったぁ〜なんか減ってるぅ〜♪
    そして、良い時だけ体重つけるってゆう 笑

    だんなさんに子守りしてもらって、久しぶりに外を走りまわりました♪
    天気も良くて空気もきれいやったから気持ちよく運動できたぁ〜♡

    最近の口癖は「○○食べたい」です!
    ○○の中は、オムライスとか唐揚げとか惣菜パンです 笑

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いくのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんです ...

    ダイエットNEWS
しゃんぷー。しゃんぷー。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • みい
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
しゃんぷー。
しゃんぷー。

160cm 75.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
6