○826日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.6kg 63.3kg 95% (あと1.3kg) 168.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 25% 168.5cm 平均

2016年05月12日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    カー○スのサーキット形式の強化版。
    腹筋やらその場ダッシュやら…クルクル30秒毎に変わっていきます。

    これやると確実に体重減るのよねー
    ただ気合い入れないとやる気にすらならん。
    やり始めて後悔もするし(笑)

    昨日やった7人、
    私が一番の年長者だった気がする…

    そしてドSイントラは
    相変わらずのドS

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント13件
    • Rose Rose お〜!
      徐々に落ちてますね〜♪
      サーキット運動は心拍数が、ぐわ〜!って上がるから余計に疲れるのかな?
      スタートしたらやりきる為にノンストップだもんね。あれは確かにツラいわ(^-^;)
      ジム活お疲れ様でした〜!
      私は金曜日の夜のヨガはりきってやってこよ〜♪
      2016.05.13 07:55
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~( ^ω^)

      ネガコさん頑張ってますねー。
      産後、わたしも頑張りたくてうずうずしてきます!
      だいぶ筋肉落ちてるだろうし(^o^;)

      キツいのは効果も抜群だけど、やる気がないと本当キツいよね。
      ジムに行く人は、基本みんなMだと思うよ。だからドSインストラクターが多いんだよ(笑)
      2016.05.13 10:55
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆出たっ!!どSイントラ(笑)
      でも願子さん意外とキライじゃなさそう

      ジム活。頑張っていますねー
      そのストイックさがまた願子さんらしいと
      いうか…(^^;
      2016.05.13 12:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      いーーなーーー
      相変わらず♡♡ 受けたいっっ!!!

      そだね! 体調とか いまいちで 参加しちゃった
      日にゃぁーーーーーー

      (›´ω`‹ )げっそりだよね・・・・
      2016.05.14 22:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 返事遅れてごめんね(T_T)

      この日は通常のサーキットと、
      間にTRX入れて、
      このドSの強化版サーキットって流れだったのも良かったのかなー。
      今週もこの時同様同じ工程をやろうとは思ってはいるのだけど、ドSのは、ホントにハード過ぎて…(;´д`)トホホ…
      2016.05.16 20:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。*絶賛育児中さん

      返事遅れてごめんね(T_T)

      そうなのよー!
      このサーキットの強化版は、
      マジでキッツいのよ(;一_一)
      ヒャッヒャッヒャって顔つきのドSイントラくんよ(*´艸`*)
      私も最近、自分でフィットネスMって思う様にもなってきたし…(笑)

      ぬ。さんも、もう少し余裕が出来る状態になったら、また頑張ろっ(^_-)-☆

      2016.05.16 20:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      メッチャ可愛い顔してんのに、
      顔だけ見たら私のドストライクなイケメンなのに、
      ドSなのよー!(*´艸`*)
      ドSの時はニヤけっぱなしのイントラくん(笑)
      でも、その顔も嫌いじゃない自分がいるけど(^m^ )
      2016.05.16 20:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      『ご自分のペースで、でもリズムは一定でやってくださいね(^ー^)』
      って言うから腹筋ゆーっくりやってたら、
      遅いって言われて
      『このリズムで』って手を叩いてきてさー、
      全然早いし、それ全然自分のペースじゃねーし(笑)
      2016.05.16 20:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん
      すみませーん(~_~;)

      ↓の宛先ないのはRoseさん宛てです(~_~;)

      2016.05.16 21:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたんは もぉ 特別プログラムでーー
      (๑´罒`๑)
      て、思われてるのさ!!!
      2016.05.17 00:05
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      いやいやいやいや…

      全くその逆っす(;_;)/~~~

      ドSイントラだから、
      私だけでなく、
      みんなに追い込み掛けてるしぃ〜
      2016.05.17 00:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたんは 愛される
      いじられキャラな 気がするよん
      (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
      2016.05.17 06:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      そんな訳無いジャーン
      (‐ω‐`≡´‐ω‐)ブンブン

      もっと出来る婆になりたーーい
      2016.05.18 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで足踏みをする ... ングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走ってい ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56