ああっ…おぢさまたちがっ…ε-(´∀`; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.2kgの体型
    体脂肪 30% 20.1% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 11920歩
    ☆自宅→ジム→書店→花屋→自宅

    <2>自主トレ(バーベルにてウェイトトレーニング)
    Squats 10kg x 12回 x 1セット 、13kg x 12回 x 2セット
    Bench Press 20kg x 12回 x 3セット
    Back Press 10kg x 12回 x 1セット 、13kg x 12回 x 2セット
    F Lat Pulldown 25kg x 12回 x 2セット、25kg x 10回 x 1セット
    L Triceps E 13kg x 12回 x 3セット
    Arm Curl 10kg x 12回 x 2セット、13kg x 3回 x 1セット
    F Range 13kg x 両足20回 x 2セット、15kg x 12回 x 1セット
    AB(マシン)40.9kg x 12回 x 1セット、59kg x 12回 x 2セット
    ☆昨日のT25のせいか足に力が入らず、
    前回のスクワットは20kgだったのに、今日は13kgに…(~_~;)

    【今日の食事】
    07:15ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個)、無脂肪ヨーグルト100g、チアシード

    10:00ーバナナ1本

    11:15ープロテイン1杯

    12:15ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、鶏胸肉120g、わかめ、水菜1/2束、ニラ1/2束、卵1個)

    15:00ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    17:30ー生中1杯、焼き鳥(ささみ山葵3本、ささみ梅2本)、大根とちりめんじゃこのサラダ、豆腐サラダ、枝豆、ブロッコリー
    ☆サラダはドレッシング抜きをリクエストして酢醤油♪

    19:30ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g、ガリガリ君1本

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1660kcal 多い
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)147g OK
    炭水化物 (適正量162g)160g OK
    脂質 (適正量39g)37g OK
    ☆ウェイトトレーニングの日は、バランスさえ守っていれば、
    多めのカロリーでもOKとのことだったし、
    すごく体が疲れていたのでたくさん食べた…(^_^;)

    【今日の睡眠】
    5.5時間
    ☆ダメだ〜寝なくちゃ!(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    36点
    ☆カロリーオーバーで落第点…(^_^;)

    【今日の体調】

    ☆ウェイトトレーニング後は、疲労で体がだる重…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆マシンやスタジオに集う奥様方は別として、
    平日の午前中にバーベル上げてるおぢさまはいないよね〜♪
    と、ガラガラ状態を期待していたのに…なんと激混み…(>_<)

    まるでそこだけ隔離されたかのような、
    暗くてジメ〜っとしたフリーウェイトエリアには、
    本日なぜか、筋肉モリモリのおぢさまたちがいっぱい〜(^◇^;)

    3回目ともなれば、変なBBAと思われないためには、
    適度な愛想を込めた挨拶が吉…ってことも学んだので、
    何気なく無難な感じに入室〜(^_^;)

    今日もおぢさまたちには暖かく迎え入れていただき、
    無事にトレーニングをこなすことができました〜V(^_^)V

    ☆またも夕飯の支度をサボり、近所の居酒屋へ〜(^◇^;)
    暑かったし喉がカラカラだったから、生中ゴキュンゴキュン♪
    あとはササミとサラダのヘルシーメニューで、
    名物のかき揚げ(なんと!このボリュームで250円!)
    には手を出さず我慢…(>_<)

    明日は休んで筋肉を育てつつ、仕事しなくちゃ!(≧∇≦)

    カロリー合計:1660kcal23:34
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 肉球さん、食事内容も大変参考になりやす。

      糖質だいぶおさえてらっしゃるのですね‼トレーニングすると糖質とりたくなるのに、凄いなぁ❤

      今日玄米スーパーで見つけて、早速ほしくなりました、今度買います‼

      お仕事頑張って下さい~(*^^*)
      2016.05.13 07:10
    • さと さと ウエイトトレーニングお疲れ様です!
      ほんと重いバーベルでスクワットとかすごい・・・!
      アメリカだと美尻のためにリフティングは割りと有名らしいですね
      日本だと脚が太くなりそうとかで敬遠されがちなイメージが(;´Д`A ```そんなことはないだろうけどw
      ジム活応援してます!

      ビールに焼き鳥最高ですね~おいしそうだ!(*^-^)b
      2016.05.13 08:44
    • こもも こもも かき揚げ、安いですね!!近くにあったら通ってしまいそう。胃が弱いのに揚げ物が大好きでf^_^;) でも、しばらくは我慢、我慢(>_<) 2016.05.13 12:38
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      うん!その通り〜!すごく甘いものが食べなるぅ〜(>_<)
      昨日なんて、チョコ一箱一気食いとかしたかったよ〜(^_^;)

      是非♪ 是非♪ 玄米お試ししてみてね〜(^○^)

      は〜い♪ ありがとう〜♪ 頑張ります〜♪
      頑張らないと、明日の祭りがキャンセルになる…(T_T)
      2016.05.13 12:50
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      大臀筋と大腿四頭筋って、どうしても切り離せないから、
      お尻を鍛えると太腿も…っていう心配になっちゃうのかもね〜(^_^;)
      でも私、筋トレでお尻に筋肉がついて大っきくなるなら、
      太腿が少しぐらい太くなってもいいかも…(^_^;)

      実は、あんまりお酒強くなくて、ジョッキ一杯で真っ赤っか〜(>_<)
      さとちゃんはお酒イケる口なのかな〜?

      応援ありがとう〜頑張ります〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.13 12:54
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      そうなの〜!ものすごいボリュームで、しかも美味しいの♪
      玉ねぎと三つ葉と小海老が入ってて、サックサク〜❤︎
      お塩で食べると、いくらでもイケちゃう〜❤︎
      これを一口も食べなかったんだよぅ…(T_T)

      早く胃の調子が良くなるといいね…お大事に♪
      2016.05.13 12:58
    • しずかさん しずかさん お酒飲まれるんですね(≧∇≦)
      私飲めないの〜( ´ ▽ ` )ノ
      人生損してる言われます笑

      ジム終わった後みんなビール飲んでる笑ラーメン食べて替え玉して
      それでも、みんなほっそいほっそい!(◎_◎;)

      2016.05.13 12:58
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      飲めるって言っても、ビール一缶、中ジョッキ一杯がやっと…(>_<)
      見かけは一升飲めそうなのに〜って言われるんだけどね〜(^_^;)

      暴飲暴食しても細い人いっぱいいるよね〜♪
      でもねぇ〜若いうちはいいけど、それなりの年齢になるとねぇ…(^_^;)
      2016.05.13 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    謝の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • Angepatio(アンジェパティオ)

    渋谷駅 120名迄OK!緑溢れる一軒家で美食を楽しみアットホームなウエディングを貸切で ... Angepatio(アンジェパティオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52