3日目なんとなくお腹凹んでる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 61.2kg 56kg 17% (あと5.2kg) 166cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 30.5% 23% 166cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • Free!


    今日は起きるのが遅かった為
    朝と昼の間→タコライス(チーズ、ひき肉、トマトだけ)

    夜→グラノーラ、ナスと豚肉の炒め物、フルーツ1個、レディグレイティー砂糖なし

    間食→ミントガム

    【運動】
    ウォーキング①28分
    ウォーキング②1時間
    色々な腹筋8分間
    腹筋ローラー10回

    一昨日やったローラーのせいで腕が筋肉痛になってる。
    筋肉痛って痛いけど、それがまた気持ちいいんだよな〜。もっと筋肉使いたくなっちゃうねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

    ていうか、ローラーの使い方あってるのかな?
    腕だけじゃなくて腹筋、背筋ちゃんときいてるよね…⁇

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... 肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.1kg

日記
112
ライバル
12
被ライバル
14