5/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 91.9kg 56kg 17% (あと35.9kg) 160cm 91.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、味噌汁、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品、抹茶チーズタルト
    夜♡鯖塩焼き、豆腐納豆オクラ、味噌汁、ゆで卵、きな粉唐揚げ2個

    歩数♡5100

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日は20時半まで残業ー(꒪⌓꒪)
    帰ったら彼があまり調子が良くないみたいで、色々な家事を一人でやって疲れた(꒪⌓꒪)
    そしていつもたくさん手伝ってくれてるんだなってありがたい気持ちになった(*´・_・`)

    ずーっと楽しみにしてたサンクスの抹茶チーズタルトを食べました✨
    彼と話し合い、お昼ならギリオッケーかなという結論に至り(笑)、無事に実食❤️
    もっと抹茶抹茶してるのかと思いきや、濃厚なチーズタルトは健在!ふわっと抹茶が香ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    このサンクスのチーズタルト大好物で一時期毎日食べてたり(笑)
    たまーの楽しみ、いいよねー(((o(´>ω<`)o)))

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント8件
    • みゆ みゆ お昼ならOK♡
      あたしも よくやります(笑)

      先日も頂き物の烏骨鶏カステラ
      朝ごはんにならOKとパクパク
      ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
      2016.05.13 00:33
    • yamo yamo 素敵な彼に支えられて、ますます頑張れちゃいますね♡
      たまのご褒美、私も賛成ー!!
      2016.05.13 01:08
    • ドングリ ドングリ 参考になります! 2016.05.13 02:28
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      やっぱりオッケーですよね〜〜✨(笑)
      ダイエットに成功してるみゆさんからのお言葉、心強いです(^∇^)
      烏骨鶏カステラなんて、すごく、美味しそうなものを✨
      うらやましいですo( *'ω'* )o
      2016.05.13 12:43
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      そんなんです、ありがたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      今日も食べるのでたまにじゃなくなりそうですが(꒪⌓꒪)(笑)
      しっかりその分調整したいと思います♡
      2016.05.13 12:47
    • ごくたま ごくたま > ドングリさん
      見てくださってありがとうございます(^∇^)
      2016.05.13 12:48
    • みんみ みんみ わぁ
      体重減ってますね~(≧∇≦)
      スゴい
      たまにのご褒美は良いですよ
      私はそんな美味しそうな誘惑はすぐに取り入れてしまう~(´ω`)
      今月そろそろ本腰入れて頑張らねば~(≧∇≦)
      2016.05.13 14:23
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      なんだかんだ減りました!GWの増加のグラフを見ては心を鬼にしておりました(笑)
      今月もあと半分ですよね〜、はやい
      お互い目標に向かい頑張りましょう(^∇^)
      2016.05.13 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あの有名店のチーズタルトがアイスになった…『とろける美味しさチーズタルト』

    ABLO(パブロ)との共同開発で、チーズタルトをイメージしたアイス『とろける美味しさチーズタルト』を、12 ... 月2日に全国のコンビニエンスストアで発売する。  同商品は、実際の「焼きたてチーズタルト」に使用しているクリームチーズ ...  赤城乳業は、本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」と、焼きたてチーズタルト専門店 P ... あの有名店のチーズタルトがアイスになった…『とろける美味しさチーズタルト』 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24