筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.4kg 74.9kg 58% (あと8.5kg) 162cm 83.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年05月12日

  • キラキラ☆

    ここ最近の筋トレが 効いているのか…
    それとも、昨日のヨガが効いているのか…

    お腹が、筋肉痛です(笑)

    なので、今日の筋トレ、キツかったです

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    今日、ライバルさんの日記で、過去の自分の日記を読んでみた…ってのを 読んで、私も ここに登録した当初の日記を読んでみたよ

    ウォーキングを頑張ってるのに、痩せなくて…って、一生懸命してたわ~。

    そこから 2ヵ月くらい経ち、あまりに 痩せないから、思いきって ジムに 入会したんだよね~

    でも、ジムに通っても 最初は 痩せず、逆に 体重が増えちゃったり…(笑)

    いろいろ あったんだなぁ~と、懐かしかった

    最初の頃は、体重の増減に、一喜一憂してた

    「やった~!! 痩せた!!」って 日記の翌日には「戻った(泣)」みたいな

    最初の頃の日記にも書いたんだけど、私みたいな 大デブちゃんは、頑張ったら 最初だけかも知れないけど、ガクッと痩せると思ってたんだよね(苦笑)

    でも、全然 痩せなくて…

    ストイックにダイエットすれば、もう少し 痩せるかも 知れないけど、ストイックにダイエットだけの生活は 嫌。

    美味しいものも食べたいし、遊びにも行きたい。
    1度きりの人生を楽しみたいのよね

    甘い考えかも 知れないけど……ね。

    だから 小さな事でも、チリ積もで 継続する事を 意識してきたんだぁ~

    今、また 体重が減らないから、ちょっぴり 焦りもあるけど、続けていけば、結果はついてくると 信じてる。

    今年は もう少しで 半分 終わっちゃうけど、年末までに 75キロに 近付けるといいな。

    一瞬一瞬の体重よりも、半年後や1年後の体重を 意識しよう。


    健康的にキレイに痩せていきます(言霊)





    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント12件
    • ぶたこ ぶたこ 私もよく昔の日記を見に行きます。
      間食酷かったなーとか、停滞期で凹んでるなーとか。ダイエットは楽じゃないけど、目標体重の自分に、近い未来、必ず出会えますように(^-^)
      2016.05.13 00:26
    • まみ まみ 今晩は!
      キラキラちゃんも、始めのコロの日記読んだんだね。
      ジムに行ったりとか、似てるね。
      そして、一度きりの人生だから、美味しい物を、食べたり遊んだりもしたい所も!
      でも、こうやって楽しくやって日記もずっと続いて、減量も出来てるんだから、良いよね!
      生活習慣を改めて、継続してダイエットをする事が一番大事だものね!
      体重減らないと焦るよね〜!
      そこも一緒だよ。
      お互い辛いけど、頑張って乗り越えて行こうね!
      2016.05.13 00:39
    • Rose Rose キラキラさんの考え方好きだよ(*^-^*)
      痩せない〜!ってイライラしたとしても痩せる訳じゃなく、イライラするだけ気持ちはすさむしね。
      そう。1回きりの人生だからね。楽しみながら、でも痩せてた方が色々得な気もするから、目標達成目指して頑張りましょうね〜♪
      2016.05.13 08:05
    • ぽてこ ぽてこ 前向きで素敵です(*^_^*)
      筋肉痛いいですね♪
      2016.05.13 08:10
    • 茉斗 茉斗 素敵で素晴らしいと思います!

      私も「健康的」って意識してるんですよー(*´∀`)♪
      2016.05.13 08:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      筋肉痛大丈夫ですか?
      痛いですが筋肉に効いている証拠
      ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも運動頑張っ
      てて凄いですっっ

      過去の日記読んで振り返るのも
      良いですね◎!
      確かにストイックにダイエット
      するのは私も嫌です(。•́ωก̀。)…グス
      ちなみに昔の私はストイックに
      ダイエットしてました。おかげで
      痩せたけど精神ボロボロでしたよ〜
      やっぱり美味しいもの食べて、
      しっかり動いて楽しみながら
      ダイエットしていきたいですよね❣️
      一生続けられるようなダイエット
      目指していきましょう✨

      2016.05.13 09:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      昔の日記を 読み返すのも、なかなか いいもんですね

      これからも 時々、読み返してみようと思います。

      その為には、ちゃんと 毎日 日記を書いて、ダイエットをコツコツと がんばらなくちゃ~ですね
      2016.05.13 22:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの。
      体重は気にしないようにしてるけど、でも 減らないと 凹んじゃうし、減ると 嬉しいもんね

      ダイエットだけのストイックな生活は、やっぱり 人生を損しちゃう(笑)

      美味しいもの、楽しいこと、たくさん 楽しみながら、ダイエットもコツコツ 頑張っていこうね

      2016.05.13 22:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ。
      ダイエットしなくちゃ、健康面が損なわれるもんね

      現に私、血液検査で 引っかかったからね(笑)

      でも、イライラして 頭の中が ダイエットの事ばかりだと、毎日が 楽しくないもんね

      毎日 楽しんで、健康的に痩せれるように、頑張りま~す
      2016.05.13 22:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      なるべく 毎日、楽しく過ごすように してます

      本当は、ストイックな面もあったほうが、ダイエットは成功しやすいんだろうけど、私には なかなか~(笑)

      筋肉痛、嬉しいけど、痛いです~
      2016.05.13 22:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      健康的にキレイに なりたいですもんね

      そして、いろんな服を 着こなしたいです

      昔は、サイズを見ないで 買い物出来たのに、今は サイズを見なくちゃ 買えないんです

      がんばるぞぉ~♪
      2016.05.13 22:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      一生 続けられるダイエット、いいですね
      それには 毎日、楽しまなくちゃ~ですね。

      私も 昔、独身の頃に ストイックなダイエットした事あります。
      食事制限も やった事あります

      でも、楽しくなかったなぁ~

      ここで ライバルさん達と 交流しながら、みんなで 楽しく 頑張りたいです
      2016.05.13 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... “女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... のは朝ドラ(『純情きらり』)の頃なので19歳くらいからですね。現場でなんとなく編んでて、最初はマフラーとかでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74