お休みデー♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.6kg 50kg 11% (あと6.6kg) 151.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.7% 26% 151.5cm 標準

2016年05月12日

  • ちび☆まるこ

    いまのとこ食欲がむしろアップしてて危険なまるこさん‥もれなく体重も着々と増えてるし(^_^;)
    仮の予定日が私の誕生日翌日なので、まさに高齢出産になるかどうかの瀬戸際(笑)
    まずはそこまでいけるように体重管理しないとです(((o(*゚▽゚*)o)))

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ❌
    ⑥水分2L ⭕️
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 56.6(+0.5)
    体脂肪 32.7(+0.3)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1146(+5)
    筋肉量 35.9(+0.2)
    BMI 24.7(+0.3)

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん ご懐妊おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      体重厳しいから気をつけてください

      あまり無理なさらずに頑張ってくだはい

      産まれたら自分の時間なくなるので、今のうちいっぱいお出かけしてくだはい(≧∇≦)
      2016.05.13 13:00
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ありがとうございます!
      ほんと今から難しさ実感です
      このままじゃ高血圧や糖尿になってもいかんので、蒟蒻ゼリーとかららクラッシュでも買ってこようと思います(^_^;)
      動けるうちにやらなきゃなこととやりたいことやって、マタライフ楽しみたいと思います(≧∇≦)
      2016.05.14 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっているこ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27