久しぶりに更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.5kg 80kg 81% (あと1.5kg) 154.5cm 81.5kgの体型
    体脂肪 51% 46.8% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • 旅行に行くぞ

    この1ヶ月行ったり来たりばかりしていたから、100gでも
    減ってくれてうれしい。

    腿とお尻にはセルライトがたくさん付いているから、
    なかなか痩せない体だけど、スーパーで売っている100gのお肉を
    考えれば、あの塊がなくなるだけでもうれしい。

    土曜日は、打ち上げがあるので、炭水化物をあまり摂らないように
    がんばろう。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ですよねー! 100gもほんと大きいと私は思いますよ^^

      朝目覚めて 魔法にかかったように身体が細くなるコトなんてありえないんですから 日々100g…100g…の積み重ねですよね~^^

      私もがんばりまーす♪
      2016.05.13 08:53
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たま @糖質制限さん
      この前たまさんが、とってもきっちりやっていらっしゃるので、
      始めどういう風に始まったのか、日記を始めから読ませていただきました。

      そしたらビックリ。たまさんも始めの頃は、
      何度もリバウンドしてたいへんだったんですね。

      やっと自分に合う方法を見つけて
      リバウンドすることなくがんばっている日記は、
      とても励みになります。

      これからもお互いがんばりましょう。
      2016.05.13 12:42
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > 旅行に行くぞさん

      はは(笑) 最初の頃の 私の黒歴史 見ちゃいましたか~^^;

      しょっちゅうリバウンドしては 泣き言を言ったり 愚痴こぼしも多くて^^;

      上手く言ってる時は 自分の努力のおかげ、失敗するとダイエット方法のせい…みたいな感じで、すぐ新しいダイエットに飛びついていましたし^^;;

      日記の上でも かなり文句も言ったりもしていたので、削除したいぐらいなんですが… 
      一応 そういうのも経て 今の自分があるので 残してあります~(笑)

      人って色々あって成長するんですし… 
      恥ずかしい自分の過去も 今の自分を作っているんだと思って我慢するしかないですよね~^^;
      2016.05.13 13:02
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たま @糖質制限さん
      是非残しておいてください。
      2016.05.13 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... かげで食べすぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38