無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 56.4kg 49kg 5% (あと7.4kg) 158cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • あお

    この調子でやせなかんo(^_^)o
    努力!継続!!
    今週末キャンプ行くからバーベキューとか飲み会とかあるけどそこでどれだけ食べずに済ませられるかが重要!

    生理中 カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ あおさん、コメントとライバル登録ありがとうございました。
      私もライバル登録させていただきました。

      バーベキューに飲み会、楽しそう〜!
      無理せず、マイペースでがんばっていきましょうね〜☆
      2016.05.13 07:53
    • あお あお > ゆきやんこさん
      ありがとうございます!
      お互い頑張りましょう!!(^o^)
      2016.05.14 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられ ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、そ ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    人が高台に登って街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…と ... 。そこからスタートして、でも途中からは(綾瀬さんらキャスト)4人を選んだので、この4人をどう動かしていくか ... 載を通じてなぜか幸をはじめ他人の会話の中でその存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • まっちゃ
  • あや
  • ゆきやんこ
  • ぴー♡
  • ともやん
  • なおみん
  • sawa
  • キトサン
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • ぷにこ
  • まっちゃ
  • あや
  • ゆきやんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あお
あお

158cm 55.7kg

日記
84
ライバル
10
被ライバル
5