計画実行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.6kg 68kg 11% (あと10.6kg) 162cm 78.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.3% 23.5% 162cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • yamo

    今日は昨日の理想のアフターを実践すべく、
    ご飯を作った後に、フィールサイクルに!!

    もう激しすぎてしんどすぎて、酸欠で身体中が痺れる・・

    (もう辞めたい・・)
    って思ってしまった。

    以前より楽しくなくなってきたなあ。
    他の運動考える時かなあ。

    **********
    朝:ショウガ豆乳青汁
    昼:お弁当(豆腐ステーキ・ゆで卵・エリンギの肉巻き・ブロッコリー)
    夜:豆乳シェイク・親子丼
    飴1個
    **********

    今日はエステティシャンの妹に、
    太りすぎ相談を行いました。

    以前の私だったら、こんな相談妹にはしなかったと思うんだけど、
    もうなりふり構ってられない。
    独身時代大阪にいた時は、よく妹のエステ行ってたな。
    あの時は7kgぐらい痩せた。
    妹スゲー。

    これからも色々相談乗ってもらお。

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント4件
    • ごくたま ごくたま フィールサイクルテレビで見たことあります。
      クラブみたいなとこでガムシャラにやるやつですよね(^∇^)
      すごく効果ありそうですね!
      2016.05.13 12:53
    • うめ。 うめ。 絵日記のこぶしに、やもさんの決意を感じます( ^∀^ )
      エステティシャンさんが身内にいるって強みですね!
      しかも7kg痩せた実績も!?
      妹さん、そしてやもさんもすげーーー!
      2016.05.14 10:15
    • yamo yamo > うめ。さん
      妹と離れて暮らしているので、遠くからですがとても気にかけてくれていて。
      おとなしく妹のいう通りにしようと思います(;´д`)
      2016.05.17 00:44
    • yamo yamo > ごくたまさん
      終わったあと汗びちゃびちゃになるぐらいの運動量!
      でも毎日行かないと行かないと、、、っていう強迫観念の方が最近強くなってきて( ̄▽ ̄;)
      そのストレスで痩せにくいと妹に言われてしまいました(笑)
      2016.05.17 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリン ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13