小豆島に来ています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.9kg 47kg 61% (あと3.9kg) 151.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • ぴぴ

    ちょっとごぶさたしています。^_^

    3日間の逆打ちお遍路一国参りバスツアーのあと、ひとりで小豆島に来ています。

    小豆島で何をしているかというと、なんと歩いてのお遍路。

    小豆島にも88の霊場があり、昨日とおとといで20か寺と少しお参りしました。

    まぶしく青い海や空を見ながら、道に迷いこんだり、新緑の山を越えたり、岩場をくさりをつかんで登ったり、いろいろしています。(笑)

    びっくりすること、うれしいことの連続で、感謝でいっぱいです。

    バスツアーのお遍路で毎日おいしいものをいただいて、体重もまたえらいことになった分、小豆島でいっぱい歩きたいと思います。

    明日は美しい棚田や巨大なオリーブの樹などを楽しみながら、お寺めぐりをする予定。

    あさっての朝、石川に帰ります。

    帰ったらまたダイエットがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。^_^

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 小豆島、素敵でしょうね!
      海に緑が綺麗!

      ぴぴさん、どんなすてきな体験があったか、気になります
      (^^)
      2016.05.13 03:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよーもうすぐガラケーからiphoneにするよ!
      娘にiphone習わないとは打てたが文章意味わからんのうち送信は出来た笑
      8時間制限ダイエット今日で4日目ちょうど生理始まりなかなか痩せませんが身近なライバルが5月31日まで私と同じように18時食事終了で頑張ってるから彼と私は異体同心なり~
      体は違うは心はつながっている~彼という身近なライバルいなきゃ私は撤退してたかも~彼がこのダイエット続ける限り31日までやめない
      2016.05.13 07:57
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      小豆島にも霊場があるのですね。
      初めて、知りました。

      写真でも癒されるから、実際はもっと素敵な場所だと思います。

      無理せず、楽しんでください。
      2016.05.13 09:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜✨充実してて素敵❣️
      また日記楽しみにしてます♫

      2016.05.13 09:51
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      素敵ですね〜 晴れた小豆島❤️
      癒されるだろうなぁ、、、!
      一人で88箇所も回るんですね
      きっと歩いてどんどん燃やしてますね

      瀬戸内の島々はいいですよねー
      と言っても淡路島と直島しか行ったことないのですが、小豆島も行ってみたいなぁと思いました。

      超方向音痴でも回れますかね?笑
      2016.05.13 09:56
    • ちーぷぅ ちーぷぅ お久しぶりです。
      また頑張ろうと決意しました。何回目だ(笑) ぴぴさん痩せてて、尊敬します!
      写真癒されました!!またどうぞよろしくお願いします!!
      2016.05.13 16:39
    • かなぎし。 かなぎし。 小豆島、今の時期いいですね♡
      小豆島のオリーブ&オリーブオイルは本当におすすめなので、ぜひお土産にどうぞ( *´艸`)

      小豆島お遍路さん、お疲れ様です♪あ!お猿さんに気を付けてくださいね('Д')
      2016.05.13 18:41
    • らん らん こんばんは❣❣

      ぴぴさんステキ〰(灬ºωº灬)♡

      いっぱい癒やされていっぱい美しいお写真期待しています(笑)


      オリーブオイル小豆島からお取り寄せしています( *˘╰╯˘*)♥
      2016.05.13 23:14
    • モカ モカ お天気もよいようで。
      すごくハツラツと、旅を楽しまれてるご様子、伝わります(*´ェ`*)

      『道に迷いこんだり、新緑の山を越えたり、岩場をくさりをつかんで登ったり』

      最後の言葉にえ?!と二度見しちゃいましたが(笑)
      なんとも、楽しそうですね(*≧艸≦)

      引き続き、お気をつけて旅を満喫してくださいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.14 07:54
    • あちこ あちこ
      ぴぴさん おはようございます (o^^o)♪

      お元気に おかえりでしょうか。
      おつかれなど でてはいないかしら…(・・;)



      2016.05.16 09:18
    • かず かず ぴぴさん~
      旅疲れでてませんか?
      色々ご心配お掛けしましたけど
      むふふっ!
      幸せが寄ってきてます(*^.^*)
      2016.05.23 00:19
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      今度は小豆島!綺麗な空!またまたいい写真がたくさん撮れましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵♫
      マイナスイオンがシャワーのように出ていそう(≧∇≦)♡
      2016.05.25 23:56
    • はむ子 はむ子 ひとり旅ですか〜

      そのアクティブさ見習いたい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:24
    • Rポンポン Rポンポン こんにちは、もとカモミールだったRポンポンです。といってもライバルさんたくさんだし、何年も前なのでわからないですね(笑)

      またライバルさんにさせてもらいました。お遍路さんずっと続いてるんですね、凄いですね。

      以前も日記みさせてもらって、行った気分あじあわせてもらっていたの思い出しました。

      体重も安定してますね、羨ましいです。私は6キロ太ってしまいました。
      また頑張ります❗
      2016.09.10 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうのを ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかという ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299