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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 96.8kg 90kg 38% (あと6.8kg) 160cm 96.8kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年05月13日

  • さくら(ばあや)

    あ、そうだ

    結局ダイエット方法とか書いてなかったですよねー

    日常の変わったことも結構書いてない事多いのですが

    簡単に申しますと

    食生活調整と生活の見直しでございます。生活習慣、食、脳思考傾向(脳が全ての根源)、身体のバランス調整

    食生活はカーボ量よりも食物繊維とカーボのバランスを

    お砂糖は気持ちの上では控えめに、でもパフェを愛する気持ちも大切に

    脳のストレス(ストレスを正しい意味で捉えたとしても)と逆行現象の関係を忘れないよう

    身体の状態を正しく把握。というか・・私の場合は身体の状態が酷くて、立つ所からの出発でございます。

    さーこれでどの位落ちることやらー


    素晴らしいこの人生を

    平和の中で

    自分のお気に入りの中で過ごせますように



    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~ガラケーがやばい私ですが~後1日!
      15日機種変しますよ!今生理中であまり効果ないかもしれないが8時間制限ダイエットやってます!詳細は日記に書いてます!
      朝か昼スタートしカウントダウン始まり8時間以内に食事終わり!だいたい朝9時食事で夕方5時終わりもしくは、12時スタート夜8時食事終了を医者はオススメしてるようです!
      私は朝10時スタートで夕方18時までに食事完了を3日間まだ続いてます!最初はつらかったが身近にダイエット頑張るリアル友達います!異性ですが~その人と切磋琢磨して頑張ってます
      2016.05.13 07:01
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 脳が全ての根源…←痛いほど分かります(´°ω°`) 2016.05.13 20:41
    • まり まり わかる^^
      私は普通に歩くことが目標です^^;
      立ちあがりも大変ですが、なんとか身体を支えています^^;
      間食したい気持ちを抑えて、あとで絶対食べるってカンジです。
      お互い頑張りましょうね。
      2016.05.14 18:40
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > まりさん
      あまり我慢ばかりではリバウンドが心配ですものね~

      ゆっくり着実が今回の挑戦課題で御座います~( ´∀`)

      一緒に頑張って参りましょう~( 〃▽〃)
      2016.05.15 00:33
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > マツモトデラックスさん
      脳の特性って本当に一筋縄ではいかず、でもこんな愉しい実験も御座いませんで( 〃▽〃)

      甘いの止めようと思ったら、食べたくなるって全く面白い反応の臓器で御座います~( ´∀`)
      2016.05.15 00:57
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      身近にダイエット友達がいるとモチベーションあがりますね~( 〃▽〃)
      2016.05.15 02:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんうん~多分店長いなかったらこのダイエットやめてるかも
      最初は空腹と時間制限がストレスでしたが~普通3日坊主というが2日でやめたくなりました笑
      18時や18時30なんてやっぱり19時とか外出したら20時とかに食べたりすぐなるけど~
      最近は空腹の時はコーヒーやお茶飲んだり歩いたり~庭の草むしりしたり~違うことしてごまかしてます~
      今日の午前中エディオンで機種変します~
      やっぱりauショップの無愛想店員より~お笑いのノブシコブシの吉村に似たややイケメンで可愛い年下の店員の方がいいから
      2016.05.15 05:01
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