2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.1kg 60kg 51.5kg 68% (あと8.5kg) 153cm 60kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 153cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • いちご

    昨日の分です!
    そしてまさかの朝の体重測定忘れました(>_<)!
    ダイエットが身に付いて無くてダメだ〜。。。
    気を引き締めないと(´Д` )!

    〜食べた物〜
    チョコクロワッサン
    チーズインハンバーグ
    ごはん
    ざる蕎麦ミニ海鮮丼セット
    (ざる蕎麦、ホタテ海老いくらのミニ丼、茶碗蒸し、あさりのお味噌汁)
    チョコソース付きソフトクリーム

    がーーん。笑
    外食。。。
    そして食べ過ぎ(;_;)
    ミニ丼のごはんは残したよ。。
    あとざる蕎麦も。。。
    でもね、それにしても食べ過ぎよね(>_<)
    ダメだ〜(>_<)
    これじゃデブエット。
    今日金曜でまた明日から土日!
    お出かけで外食になるだろうな(´Д` )
    とりあえず平日から頑張ってみます!
    10月までに最低でも妊娠前の53キロまで戻したい(>_<)!
    でもそれでもお腹ぽよんぽよんだったし、先が思いやられます(;_;)
    がんばらなきゃー!
    可愛いドレスきたい!

    カロリー合計:04:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月ダイエット校入学
いょいょ4月!ダイエット校に入学して再度ダイエットスタートしたい方ゃ本気ダイエットスタートする人!どしど...
aikoみたいに “かわいく”なりたい!(^o^)/
*ダイエット頑張りたい子*aikoジャンキー*aikoの服好きな子そして……“aikoみたいに可愛くなり...
胸大きめな方(・ω・)
胸大きいと日頃から大変ですよねそんな皆さんの胸大きいなりの工夫や試行教え合えたらいいな(^-^)そんな...
ライバル - 全てを見る
  • デブ乙女
  • $aya
  • まな
  • RINA
  • erika*
  • みなこ
  • 居酒屋☆脂肪
  • corno
  • ゆな
  • みーすけ
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • ジン
  • デブ乙女
  • まな
  • もこ
  • RINA
  • erika*
  • 居酒屋☆脂肪
  • みーすけ
  • さぁ
  • しょこ
  • ちゃたろぅ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
いちご
いちご

153cm 60.5kg

日記
276
ライバル
54
被ライバル
71