今日からまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.2kg 58kg 1% (あと17.2kg) 162cm 75.2kgの体型
    体脂肪 42% 41.7% 32% 162cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • niina

    はじめまして。
    niina(ニーナ)と申します。

    去年の今頃は78kgから65kgまで運動や食事制限で落としてました。

    仕事や人間関係のストレスを過食で発散してしまうタイプなので、
    下半期の繁忙期から10kgまたリバウンド…。

    仕事の環境があまり良くないのと、
    恋愛トラブルが重なって尚更良くない方向へ行ってしまってました。

    悲しいことばかり起きて、
    日常生活にすら無気力な毎日でした(._.)
    最近は惰性で過食しているせいか、
    何を食べても美味しくない。

    去年の今頃は、いろんな事を前向きに捉えていてとてもキラキラした時間が沢山あったと思います。

    どんなことが起こっても、結局は自分次第なんだって思い出しました。

    なのでまた今日から頑張りたいと思います!
    大人になると辛いことも沢山増えるけど、自分次第でどこへでもいけるような気がします。

    7月で30歳になるので、30代はもっと人生楽しめるように、なるべく目標数値に近づけるよう頑張りたいと思います!

    歳の近い人と一緒にがんばりたいです◎
    どうぞよろしくお願いします!

    カロリー合計:05:10
    •  
    • コメント2件
    • coffee5.9 coffee5.9 おはようございます‼
      ライバルありがとう(*´∇`*)
      仲間が増えて嬉しいです

      私は35のおばちゃんですがw
      仲良くしてくださいね♡

      お互い励まし合っていけたら嬉しいです( *´艸`)
      2016.05.13 06:28
    • niina niina coffee5.9さん

      コメントありがとうございます!
      20代があんまりだったので30代はもっと自分らしく楽しめたらなって思います◎

      こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
      一緒に頑張りましょー!
      2016.05.13 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4