52.5*30.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.5kg 50kg 45% (あと2.5kg) 155.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • makariko

    おはよー( ・ω・)ノオハ♪
    やっと金曜日だっ!(嬉)GW明けの一週間って長いねー(T_T)/~~~

    ★DCに入会して19日目!★
    お陰さまで2キロ弱痩せましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
    つくづく思ったことは・・・1人ではやっぱり頑張れなかった!って事。

    □ライバルの皆様へ□

    皆さんの頑張っている日記を読ませて頂き、影響を受けて
    ”私も頑張らなきゃなっ!”と意識が随分と変わってきました。
    私の日記には応援や励まし、お褒めのコメントを日々頂戴し、
    なんて優しくて良い人ばっかりなんだろうと日々感激しています♪
    本当にありがとうございます。感謝★感謝です。
    会った事もない顔も知らないライバルさん達だけど
    ある意味”ご縁”があってここで知り合った訳だから
    私はみなさんを”お友達”と思っています(^^

    普通なら人になんか”絶対”に言わない(言えない)
    恥ずかしい体重も体脂肪率もみなさんにはお伝えしているのだから
    ある意味「ハダカの付き合い」とも言えるかな?!
    まだまだ目標までは遠いけど頑張っていくので
    あらためまして
    これからもお付き合いの程宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    □From:まかりこ□

    5月12日(木)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ヨーグルト
        グレープフルーツ
        フルグラ
    ●昼=ご飯
        卵焼き
        ひじきの煮物
        ほうれん草のゴマ和え
        鶏だんご
    ●夜=こんにゃくステーキ
        牛肉のにんにくの芽の炒め物
        キムチ
        ゆで卵
        サラダ
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    ★今日一日頑張って仕事すれば明日は休みだぁ!
     全く体を動かしていないからジムにて運動頑張ろうね!自分(*^^)v

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント6件
    • ふー ふー 励みになります! 2016.05.14 00:09
    • ごろ ごろ 体重はぜーーーったい言えないですよね(^_^;)
      私も独りではこんなに頑張れなかったと思うのでライバルさんにはとても感謝してます!
      皆さんの日記を読んでるとやる気が出ますよね(^ν^)
      今後ともよろしくお願いします♪
      2016.05.14 01:02
    • makariko makariko > ふーさん
      お互い頑張っていきましょーねー(*⌒∇⌒*)♪
      2016.05.14 05:58
    • makariko makariko > ごろさん
      心の底から”ライバルさん達がいなかったらここまで頑張れないなー!”って
      思ったよ・・・(^_^;)
      いつも”ごろさんの日記”からもやる気を頂いてます、ありがとー!
      2016.05.14 06:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私こそありがとうございます!!
      『ハダカの付き合い』・・・確かに!!
      これからまたお酒が美味しい季節になりますが(年中?)、目標にむかって、宜しくお願いします(^∀^)ノ□
      2016.05.14 07:18
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      ありがとー!
      本当、お酒が美味しい毎日だから。。。(笑
      飲みたいから他の事を頑張らねば!とまた気を引き締めました(*^_^*)
      こちらこそ引き続きよろしくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
      2016.05.14 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 。すぐにLINEで尾田さんに『ありがとう!』って伝えました。表紙もそうですが、裏の作者コメント ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28