ランチとやる気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 18.3% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • はるみ

    どーんと体重にくる溜め込みMax日にママさんたちとのランチ(つД`)ノ

    久しぶりの女同士のランチなので楽しまなくちゃ(^ν^)♪

    幼稚園に入るまではひたすら恐れていたママ友ワールドでしたがほんと、サッパリ善い人ばかりでありがたい(≧∇≦)

    群れるの苦手なわたしでもやっていける園に感謝♪

    とゆーワケで、

    朝はいつもより控えめにし、こどもをバス停まで送った後はスニーカーに履き替え買い物兼ウォーキングいつもより大股腕ふり強めにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    、、、いつも朝をしっかり食べるので昼までが長いこと、、、。

    2年前までは朝食べると調子が悪くなるーとフルーツやグリスム、生サラダだけとかだったのが今や考えられない( ̄▽ ̄)

    確かに朝抜くと体重は減るけど代謝やお通じは朝食べてる方が良い気がします。

    体重コントロールしやすくなりました。

    あくまで、私個人の感想です(^ν^)♪

    ライバルさんのがんばりを見てヤル気も湧いてきたのでやっちゃりましょ。





    ☆鶏むね塩蒸し(スイートチリソース)
    ☆おかひじきお浸し
    ☆かぼちゃグリル
    ☆スナップえんどう
    ☆ヨーグルト苺コンフィ
    ☆モッツァレラスライス少し
    (写真じゃ足りず)
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆カッテージチーズ



    ☆前菜
    ☆豚肉と野菜煮込みのミルフィーユ
    ☆ベーコンと野菜のトマトソースパスタ
    ☆パンナコッタとパインのソルベ


    ☆鯛のポワレおかひじきと共に
    ☆ラタトゥイユ
    ☆厚揚げチーズ挟み出汁醤油焼き
    ☆グリル玉ねぎ
    ☆桃太郎トマトとモッツァレラチーズカプレーゼ風



    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆カプチーノ

    生理中 カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようでーす

      ランチ楽しそう〜♫ ♫
      私も群れるのは苦手なので今から
      ママ友とか幼稚園にビクビク ××
      素敵な出会いで羨ましいです✨

      買い物兼ウォーキングお疲れ様
      でした◎!きちんとランチを意識
      されての食事調整も素晴らしい。

      朝ごはんはきちんと食べた方が
      良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      確かにしっかり食べた方が私も
      お通じ出やすいです。

      今日も1日頑張りましょう❣️

      2016.05.13 09:57
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ(*^_^*)

      そーなの、園ママとかイヤなイメージしかなくてね。

      ビクビクしてたけど、無駄に群れることなく、一緒にいるときは適度な気遣いができてたのしむことに前向き方たちばかりでヨカッタよ。

      個人行動が好きなサッパリママさんばかりで助かります。

      桃愛さんも若いのにきちんと気遣いできる女性だしきっと良いママ友関係が気づけると思います(^ν^❤️

      まちがいないっ✨✨
      2016.05.13 10:59
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      ご自身の溜め込み期Max日を把握されててさすがです☆
      絶賛痩せ期中と絶賛溜め込み期中の反対者同士ですが、いけるとこまでお互い頑張りましょう♪メラメラ

      はるみさんがサッパリ善い人なので自然と同じような方が集まるんだろうなぁ~と思います(ゝω・´★)
      いい人ばかりなのは何よりいいことですね*よかったです♡
      2016.05.13 21:07
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^_^*)

      わたしもみなさんも、

      さっぱりじゃないとこもモチロンあると思うんだけど、

      そこで繋がる選択はしないとゆー感じなのかもしれないね(*^_^*)

      莉沙さんとは歳も離れてるけど、なんとなくそうゆう価値観は似てるのかな、なんて勝手に思ってます✨





      2016.05.13 22:08
    • さちママ さちママ 今晩は✨
      朝御飯分かります‼子どもが産まれてから、しっかり食べないと動けないという理由で(>_<)

      でも、空腹過ぎるとどかぐいしちゃうし、お通じも良くないし。

      朝御飯、大事ですよね‼

      はるみさんの食事、おいしそうだし、彩も良いし、参考になります✨
      2016.05.13 22:50
    • はるみ はるみ > さちママさん、おはよです(*^_^*)


      わーありがとうーございます(≧∇≦)

      早寝早起き、もう、たくさん寝れなくて。

      子育ては体力いるので朝からしっかり食べないとついてけませんよね( ;´Д`)

      今朝はスイカがデザートなんで朝ごはんが、楽しみです♪


      2016.05.14 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... ピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20