太るポイントに気がついてしまった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 59.8kg 48kg 0% (あと11.8kg) 154cm 59.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • ゆえ

    最近は9時18時の勤務体系から7時16時にずらしてもらって仕事勤務してます。
    朝早くて起きるの辛いけど、朝誰もいないオフィスで仕事するのはかなり快適!
    ですが、晩御飯を食べた後非常に眠くて眠くて…倒れるように寝てしまいます。

    するとどうでしょう。
    お腹がいっぱいのまま寝てしまっているからか夜ご飯を食べる時間がどんなに早くても確実に次の日の体重が増えている…!
    夜ご飯を食べてから寝るまでに最低でも2時間はあけないとダメですね。
    でも眠たくて寝ちゃうんだよなあ…(*_*)


    はちみつ100%キャンデー 2個
    南アルプスの天然水 スパークリングレモン
    オハヨー 1日分の鉄分ヨーグルト
    クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 1枚


    自作弁当(白米、しらたきと野菜の炒めもの、切り干し大根サラダ、ごぼうのごままみれ、鶏そぼろ、ひじきと根菜の甘辛煮)
    しじみ味噌汁



    チョレギサラダ
    まいたけ天
    さばの竜田揚げ
    ウインナー野菜炒め
    さしみこんにゃく
    まいたけ味噌汁

    間食
    はちみつ100%のキャンデー 4つ

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費する ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままです ... か? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはあ ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
節約&ダイエット
私は節約はダイエットに繋がると思っています。ガソリンも高い。だったら少し歩く!食品も安い物をチョイス。買...
☆30代からの健康的にdiet☆
はじめまして☆30代の働く子持ち主婦です(^-^)家事や育児をやりながら特別なdietをするのはとても大...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 田中りるこ
  • みみ
  • みてぃ子
  • まんじゅうどろぼう
  • ゆの
  • やしのき
  • にゃお
  • もとむ
  • karie♡
  • 朔望
  • けいちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • maaa
  • ゆの
  • みてぃ子
  • 田中りるこ
  • まんじゅうどろぼう
  • ruru
  • karie♡
  • 月城紫苑
  • ひろり
  • mets
  • ゆきち
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆえ
ゆえ

154cm 59.3kg

日記
89
ライバル
34
被ライバル
18