5/13(金)5:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • 朔望

    体重、変わらず。
    体脂肪は増えたけど(;¬_¬)
    明日は上弦だから、増えやすくなるのかな。
    でも生理終わって世間的には、痩せ期になるはずなんだけどな…。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.42℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 →夜


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ15g+バナナ1本++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・PA-3ドリンク

    【昼】弁当
    ・しそひじきおにぎり
    ・おかかじょうゆおにぎり
    ・ひじきとミックスビーンズのサラダ
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・とろとろなすのピリ辛炒り煮
    ・野菜生活レモングラス

    【夜】18:00
    ・セブンのほんのりレモン炭酸水
    ・セブンのりんごとカスタードのデニッシュ
    ・野菜生活瀬戸内柑橘ミックス
    ・豚肉の照り煮で作った炒飯

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操第1&第2→各1回ずつ
    ・職場から徒歩で 35分



    久しぶりに職場から歩いて帰宅した。
    快晴だし、月が見えて気持ち良かった(*^-^*)
    風はあったけど、でもかなり暑かった。

    昨夜作った豚肉の照り煮。
    作ったは良いけど、脂っぽくてどうしようか迷って、今日炒飯にした。
    食べてから気付いた。
    糖質+脂質→太るじゃん!
    そして買ってきたデニッシュまで食べちゃった( ̄∇ ̄;)エヘヘ


    簿記の勉強を始めようと思う。
    医療事務と調剤事務の資格は持ってるけど、もっと数字に強くなりたい。
    試験を受けられるまで分かるようになったら試験を受けたいけど…、そんなに甘くはないだろうな(´`@)
    とりあえず頑張ってみよう。
    疲れたら月の本を見て気分転換しよう。
    て言うか、運動もしなきゃ。

    薬局の患者さん用に今日本屋で買ってきた雑誌。
    自分も欲しいかも(ФωФ)

    ★5/14(土)より日記の記入の仕方を変更します(*^-^*)

    新月、上弦、満月、下弦に日記を記入。
    その他の日は体重、体脂肪、生理の有り無しの記入のみになります。(日記に反映しない形)
    よろしくお願いしますm(__)m


    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      数字にめちゃ弱な私(^◇^;)

      さらに頑張るのねぇo(^-^)oファイト!

      リメイク料理 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
      脂肪+糖分=最強にウマイw
      そして、デニッシュ最高( ´艸`)
      2016.05.13 22:32
    • はるはる はるはる 今の時期は夜お散歩気持ち良いですよね(*^o^*)
      夜風も最高で私も時々駅から自宅まで歩いてます♪
      2016.05.13 23:05
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      おはよう!
      私も算数の時代から数字にヨワヨワ( ̄∇ ̄;)
      でもなぜか、数字ばっかの仕事に付くと言うwww

      今日から少し食べる量を抑えるぞ(*`∀´*)ノ←たぶん。

      2016.05.14 06:12
    • 朔望 朔望 > はるはるさん

      コメントありがとうございます!
      お散歩は普段意識しないモノとかを感じられて良いですよね(*´ω`*)
      ダイエットにも気分転換にもなるし一石二鳥(*>ω<)ノ

      2016.05.14 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... ものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    く成形する。 冷めたら切る。 〈ほうれん草のごま和え〉ほうれん草・・1/4束麺つゆ・・大さじ1すりごま ... ・・大さじ2 ほうれん草は5cm長さに切り、塩を加えた熱湯で茹でて冷水に取る。 ボ ... おくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39