108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 63.7kg 55.1kg 59% (あと8.6kg) 162cm 63.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.4% 28% 162cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 24.2
    ★夜体重/体脂肪率 63.6kg/34.3%

    微増です~。いつまで続くのかな、この上り坂は。
    通常だと3~4日くらいなんだけど、今回はどうだろう。

    さて。昨日はプールに行こうと思ったのですが、今週火曜日から
    お腹の調子がいつもとちょっと違うのでやめておきました。

    プールで身体を冷やすより温めようと思い近くの入浴施設へ。
    初めてだったんですが、源泉かけ流しの露天風呂や高濃度炭酸風呂が
    あったり、岩盤浴もトルマリンや麦岩石、塩岩etc充実していて
    なかなか良かったです♡♡

    水分出したから、今日はちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)
    でもまぁ、水分の分体重が減るより脂肪が減った方が良いもんね^^
    あっ、、体脂肪率だけはガクンと減って満足です(^O^)¥

    朝 : トマト1/4個 クリーム玄米ブラン1袋 コーヒー
    昼 : 雑穀米80g 納豆(メカブ・ごま) 茄子と竹輪の生姜炒め 竹輪のチーズ和え塩トマトソース パプリカ・茄子・ズッキーニとツナの炒めもの ピーマンの胡麻和え 玉蒟蒻 舞茸のおかか和え さつま揚げ サラダ(レタス・水菜・きゅうり)
    間 : 黒ごま豆乳1本 オールあずき2枚 スルメ
    夜 : パプリカ・茄子・ズッキーニとツナの炒め物 サラダ(サニーレタス・トマト・ゆで卵) 豆乳&100%オレンジジュース

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 3.5km
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの 体脂肪率が動くと、少し後から体重も動く気がします(゚д゚)!

      私も今朝はこれといって心当たりのないナゾの微増でした(笑)
      エーって思うけど、こういう時も機嫌良く、変わらぬ生活ができるたくましさを身につけていきたいですねっ(;・∀・)b
      2016.05.13 12:36
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうなんですかっ!?!?
      それじゃこの増加傾向ともそろそろおさらばできるかな!?

      ゆのさんも今朝は微増だったのですねー。
      うんうん!!ホント体重の増減に一喜一憂せず、淡々と日常を
      送れる様になりたいですよね^^

      ・・・でも私達、結構出来てる様に思います(笑)!!
      お互い大分鍛えられましたよね~(^O^)¥
      2016.05.13 18:05
    • まきぴ まきぴ 岩盤浴いいですね^^
      みとひさん、最近積極的に活動してるので、筋力がついて増量した可能性もありだと思います!!!
      前向きに考えて、楽しくダイエットしていきましょうね^^

      それにしてもお弁当おいしそうーーーー!!!
      2016.05.13 20:46
    • ミユキチ ミユキチ おなかの調子大丈夫ですか?
      プールは温水とはいえ冷えるんですね

      思いがけないきっかけでも入浴施設満喫できてよかったですね^^
      最近のみとひさん、新しいもののチャレンジ量がすごいですね
      更なるやる気がつたわってきます!!

      期待すると減ってないあるある…
      ほんとにあるあるだとおもいます!
      でも+0.1g、みとひさんならスグもどると思います^^
      2016.05.13 22:32
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      グラフを見ると、綺麗に右肩下がりで
      上手にダイエットされてるんだなと思います(^^)
      下がり続ける事もないかわりに
      ずっと上がり続ける事もないから
      昨日、今日ダメでも
      焦らずに行きましょう♪
      2016.05.13 23:36
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      岩盤浴気持ち良かったです~♫♫
      筋肉がついての増量ですかぁ!?
      そう言われてみると、以前よりも引き締まった感があるので
      そうなのかもしれませんね!!

      でも、そうですよね^^
      体重の増減はダイエットの宿命でもあるので、どうせなら前向きに
      励んだ方が楽しいし、自分に優しいですもんね(^O^)b

      お弁当、お褒め頂き恐縮です~(^_^;)
      何だかグジャグジャしたお弁当に見えるのは私だけでしょうか(笑)
      2016.05.14 01:35
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お蔭様でお腹の方は落ち着きました^^
      プールは温水でも冷えますよ~!!トイレが近い近い(笑)
      なんでも、身体が冷えて代謝が上がるので近くなるんですって。

      そうなんですよ~。
      思いもがけず近所に良い施設を見つけてしまいました~!!
      新しくてキレイだし、色々とハイテクだし、今後はマメに通う事に
      なりそうです(^w^)

      確かに自分でも驚くくらい、最近は新しい事を始めているかも・・。
      実はもうひとつ予定していることがあるんです(^皿^)
      5月末になったら日記に書きますね(←もったいぶって嫌な奴ww)

      ひとつのことを継続するのは良いことですが、程良く分散させて
      行き詰らない様にするのもひとつの手かな!?なんて最近思います^^
      2016.05.14 01:43
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      ありがとうございます^^

      下がり続けることもないかわりに、
      ずっと上がり続ける事もないって言葉が
      胸に来ました!!

      本当にそうですよね。
      焦らず欲張らず落ち着いていこうと思います(^ー^)b
      2016.05.14 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だと ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41