'16 5/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 85.6kg 80kg 38% (あと5.6kg) 158cm 85.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.9% 22% 158cm 平均

2016年05月13日

  • *サマー*

    "今週中にジムのエアロに参加してみる"目標本日達成いたしました。スタジオの中で私がダントツに太い、、、。で私だけ初めて参加。恥ずかしいのは常にだけど、今日のは初心者クラスだったから楽しかった!しかし、、帰宅後500gしか減ってません!水分取り過ぎなのかな?
    しかしぃーやっぱりジムに私より太い人が探しても見当たらない‼︎
    今日は、ステップ45分→ピラティス系45分→エアロ45分だったけど、またお風呂でぐったりしてしまった。15分間動けず。いままでの運動不足のひどさには自分でもびっくりだわ。

    朝85.6→ジム帰宅85.1→就寝前85.1翌朝84台みたい!!!

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... ネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラス ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多 ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.5kg

日記
745
ライバル
43
被ライバル
29