コメントに救われました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.6kg 60kg 8% (あと26.6kg) 162.5cm 86.6kgの体型
    体脂肪 39.2% 38.4% 28% 162.5cm 標準

2016年05月12日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    [男性は電話やメールが苦手だから1ヶ月は待ってても、まだ希望がある]

    こんなコメントを頂き、勇気が湧いて来ました。

    ・クランチ 30回
    ・レッグレイズ 20回
    ・チューブレッグカール
              左右各25回
    ・柔軟ストレッチ

    まだ、アノ人への恋を諦めなくてイイ!

    これが今の私の今のモチベーションの元◥(ฅº₩ºฅ)◤

    痩せてキレイになれば振り向いてくれるかも。

    それに、諦めずにアタックしつづけたら、振り向いてくれるかもしれない。

    諦めないよ!

    この恋だけは、本人の口からダメって言われても諦めないよ!

    だから、ダイエットして綺麗になってやるんだ。

    長期計画のダイエットだけど、諦めないで粘って粘って、キレイも恋も勝ち取ってやるんだ!!!(´。✪ω✪。`)

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント1件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      みずきちゃんが前向きになれたみたいで良かったよ~

      そうよ!やっと好きになった人なんだから

      簡単には諦めちゃダメ。

      何回でもアタックしてでも

      そんな魅力的な人なら手に入れるべきよ
      (*^∇^*)

      愛は勝ち取るものだと良く彼氏が言ってたよ~

      男の気持ちとして参考に彼氏に聞いてみたけど

      彼女いないときに告白されたら

      好きとか嫌いとか抜きにしても
      告白とかされたら悪い気はしないし嬉しいらしいよ

      それでその時から今までは何とも思わない人でも

      絶対に多かれ少なかれ意識とかするようになったりするものらしい。

      だからやっぱり告白して良かったんだよ
      (*^∇^*)

      みずきちゃんダイエット頑張って綺麗になって絶対に彼を落としちゃって
      (≧∇≦)


      応援してるからね

      2016.05.13 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ことだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ます。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12