脚太

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 76.6kg 70kg 0% (あと6.6kg) 157.5cm 76.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 35.3% 30% 157.5cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • のん

    むくみが溜まりすぎてパンパンの脚(;∀;)

    明日は休みだから、今夜は仕込みナシ!
    ゆっくり脚のマッサージしなきゃ(*>_<*)

    ネットに載ってた 簡単な腹筋のトレーニングも開始しよぉー٩(๑^o^๑)۶

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント2件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 私も浮腫みに悩まされる日々。
      お水を飲むようにしても、出さなければ水が溜まって
      浮腫むだけ。
      自然と体重の増加に繋がってしまうんですよね。
      腹筋トレーニング頑張って下さい(*´꒳`*)
      その後の結果報告お待ちしてます。
      2016.05.16 23:46
    • のん のん > 122㌔から始めたダイエットさん

      水分との付き合い方が難しいですね(;∀;)
      寝る前に足を上げておくと少しは違う気もするんですが…(¯―¯٥)
      スッキリはしてないんですよね。

      腹筋。。。
      私の腹筋はどこに行ってしまったんだと再認識してます( ̄∀ ̄;)笑
      でも、頑張ります✧ •̀.̫•́✧
      2016.05.17 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 張をキープして歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... ゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まり ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    いると、汗がかけません。   キッチンにある麺棒などを使って太もも全体のマッサージをしてから ... 酸素運動を生活の中に取り入れましょう。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉に老廃物がたまりすぎて ... バダ州立大学ドリーケラペス教授のもとピラティスを学ぶ。大学院において日本フィットネス協会会長宮下充正教授のもとチェアロビクスを研究。ゆっくり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CHCCA
  • ささ
  • Megumin
  • りーちゃん
  • 122㌔から始めたダイエット
被ライバル - 全てを見る
  • CHCCA
  • ささ
  • Megumin
  • りーちゃん
  • 122㌔から始めたダイエット
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のん
のん

157.5cm 73.8kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5