未公開 前日対比-800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • もりこ

    【朝】

    豆乳

    【昼】

    豚汁
    セリと牛肉のピリ辛炒め
    焼き茄子
    中華街の焼売2個

    【夜】

    セリと牛肉のピリ辛炒め

    ----------------------------------------------------------------------
    一昨日まで夜ごはんはなくても全然平気ってくらいだったのに、ゆうべは猛烈に食べたくて食べたくての衝動が・・・
    やっぱり排卵期に入ってる~

    マイクロソフトのダウンロードページで、エクセルの体重管理表を見つけて
    GW以降使ってるんだけど、朝と寝る前の管理ができて結構便利で重宝してます。
    エクセルであそこまでのもの、自分じゃ作れないし~w

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント6件
    • まな まな 女性の身体って本当に不思議ですよね~
      ホルモンのバランスで食欲が止まらなかったり、イライラしたりww
      それが無ければもう少しダイエットもはかどりそうなのにwww

      お!エクセルの体重管理表なんて物があるんですね!
      ちょっと見てみよっと(´ω`)
      2016.05.13 10:48
    • もりこ もりこ > まなさん

      ほんと、ホルモンに影響されなかったらダイエットはもっと順調に行けそうなのに・・・(ほんとか?w)
      ホルモンってどんだけすごいんだろうね~~~~~

      エクセルのやつ、これこれ~!

      https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/stylecatalog/excel/excel01.aspx
      2016.05.13 11:51
    • まな まな > もりこさん

      ありがとうございます♡
      ちょっくらダウンロードしてみました(´∪`*)
      でも最新版のエクセルじゃないから出来るのか・・・www

      後で試して見ます!!w
      2016.05.13 14:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 便利なソフトがあるんですね~(^^)
      朝と夜の体重がつけられると食べ過ぎとか減り方のパターンが見えてきますよね!
      ホルモンバランスおそろしやですね~(/。\)
      あたしは常に色々食べたい衝動にかられてます( ̄▽ ̄;)
      2016.05.13 18:10
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんばんは~


      ダウンロードしてみたんだ?
      オフィス2010みたいだね~。基本エクセルだから、あたしは更に少し手を加えて前日対比の自動計算を入れてみたりして、結構快適に使ってるよ!

      2016.05.14 22:39
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おかえりなさーーーーーーい!
      楽しいあっという間の旅行だったね~!

      朝と夜の体重の差によって、翌日の体重がかなり変わるから、あたしは結構重宝して使ってました。
      恥ずかしくて未公開にしてるからさw
      2016.05.14 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 20代~40代の「金銭管理」、電子決済の利用意向が高まる

    いる」「生活費の予算を袋分けしている」などのアナログ管理は69.3%、「PC上でエクセルなどの表計算ソフトを使って ... %、「ノートや手帳などに手書きで家計簿をつけている」27.0%となり、アナログでの管理が中心となって ... いる」「PC上で家計簿ソフト/アプリを使って家計簿をつけている」などのデジタル管理 ... 20代~40代の「金銭管理」、電子決済の利用意向が高まる ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47