ケツ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.3kg 61.4kg 58% (あと5.9kg) 171cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • わうけん

    呼んでも返事をしない嫁の顔にケツを向けてオナラ爆弾を見舞う…。

    日本人夫婦によくある光景ですね…。ナイナイ…。


    すると…

    嫁「臭い!!…っ〜かケツ小っさ!!」

    自分では気が付かなかったのですが、かなりケツのサイズが小さくなった模様(笑)

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 アハハよく怒られなかったよね(--;)まあ今の私にしたらラストエンペラー怒りMAXになるかも笑
      朝真っ暗で携帯ご臨終かと思ったら充電切れだった正しくガラケーがロシアンルーレット
      ハラハラドキドキしますよ
      恋愛のハラハラドキドキならいいが
      店長ヤバイね
      まさか70kgとはてっきり1~2kg痩せてるかと思ったまあお金ない人がダイエットでやせるために5万をかけないよねてことは店長は雇われ店長?
      一定の収入なきゃ5万はきついし妻には内緒なんだろうなあ
      もし負けて親父に5万払うなどわかれば奥さんに怒られそう
      2016.05.13 06:54
    • 橙 キュッと上がった小尻になりましたかね 2016.05.13 19:17
    • すみれ すみれ やだw

      締まったお尻は、さぞ魅力度UPでしょうね♪
      おめでと~^^
      2016.05.13 20:46
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      〓■●救急車~( 」゚Д゚)」オーイ!(笑)

      プリっと上がればセクシーだね
      男の人の小尻ステキ♪
      2016.05.13 21:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お嫁さんの冷静な見方が素敵(^w^)
      お尻の肉も変化するのか~、引き締まったお尻良いですね(≧∇≦)
      2016.05.14 07:03
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      俺もお金くれるならもっと痩せる自信ありますよ(笑)
      2016.05.14 09:40
    • わうけん わうけん > 橙さん

      プッと屁が出る小尻になりました(笑)
      2016.05.14 09:42
    • わうけん わうけん > すみれさん

      やだ? 俺なりの愛情表現です(笑)
      2016.05.14 09:44
    • わうけん わうけん > カンナさん

      男から見てもかっこいい小尻ってあります。

      たまにじっと見ちゃいます。

      ↑そっち系と勘違いされるよー(笑)
      2016.05.14 09:46
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      冷静って言うかそんなに臭くなかったんだと思うよ(笑)
      2016.05.14 09:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん店長に夫がマイナス10kgに2週間でなったから伝授しようかと思ったが~
      明日のジョーの力石みたいなダイエットをあのヘタレ旦那がしたらしい
      ジョークで言ってみようか
      飲まず食わずで炭水化物極限まで抜き頭フラフラで死にかけたらしいバカだね~夫は夜型で夜食いやめれば体重少しずつ減るのに
      最近の夫は夜にカクテル缶350ml3缶と糖質制限意識して~刺身小3パック~
      しかし食べる時間が21時以降だと自律神経が働き内臓休めないから痩せないんだよ!

      今18時でやめるダイエットしたら~揚げ物食べない限りは次の日1キロ戻り痩せるよ
      2016.05.14 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... 。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    自身の現在位置とのギャップに悩み、苦しんできた日々を京川は笑顔で振り返った。 「私に実力がなかったから、そういう部分でのメンタルの弱さがケガにつながったの ... ろいろなポジションをできたほうが、この先、招集される人数が少ないときでも呼んでもらえると思うので。オリンピックまでは試合数も合宿も少ないと思うので ... を冷やした一方で、こうも思ってしまった。京川のスピードだからこそ、相手選手に追いつけたのではなかったか、と ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25