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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 53kg 0% (あと7.3kg) 167cm 60.3kgの体型
    体脂肪 27% 30% 23% 167cm 平均

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2016年05月13日

  • あまね

    歩数 12678歩
    RUN  ⭕ 5㌔位

    朝 フルグラシリアルバー 珈琲
    昼 茶碗蒸し 海鮮丼 蜆味噌汁

    おやつ mixnuts タラチー

    夜 シチュー 山盛りサラダ(アボカドトマト レタス アイスプラント) 梅干しお握り

    最近、1回の食事量は少なくなったんだけど間の空腹が凄い 

    あ、お昼は母と二人で海鮮屋さんでランチ~♪美味しかった~ご飯は少なめで…(o´∀`)b

    最近、1回の食事量が減った分お腹が空きやすい。
    筋肉増強月間でもあるためこまめに食べる&食時2時間後の有酸素運動で体脂肪燃やすよう頑張ります~ヾ(o´∀`o)ノ
    と言うわけで夜RUN行ってきました~☆ 

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 運動量がすごいですね。食後2時間後に有酸素運動するといいのですね。お腹が空いている時に動いたほうがいいと思って、ふらふらしながら歩いていました。気をつけます。おNewのシューズ、どうですか?私は来月ランニングシューズを買ってもらうことになりました。楽しみです。 2016.05.13 08:51
    • えりー** えりー** 美味しそうな海鮮丼(❁´ω`❁)
      有酸素運動お疲れ様でした!
      2016.05.13 10:30
    • あまね あまね > ベルさん

      おNewシューズなんか微妙です
      靴自体は悪くないハズなんだけど…
      ちなみなアシックスのGT2000です~☆

      ベルさんが素敵な靴と巡り会えますように♪
      2016.05.13 14:18
    • あまね あまね > えりー**さん

      メチャメチャ混んでたのびっくりしたんですが納得の美味しさでした♪
      美味しい物でカロリー摂取できるのはほんと嬉しいです~
      2016.05.13 14:20
    • まきぴ まきぴ お義母さんとのランチいいですね^^
      ご飯少な目でさすがダイエッター!!!
      ちゃんと運動もしてるので、ホント偉いなって思ってます^^
      アイスプラントいいなー!!!
      最近売ってなくて食べれてないです><
      2016.05.13 20:38
    • ミユキチ ミユキチ 食時2時間後の有酸素運動がいいですか~!
      知らなかったです~^^

      夜は難しいので昼で気にしてみます(*^^*)

      NHKの某番組で筋肉をつかったあと30分いないに
      少量の糖分をとると筋肉の付き方が1.5倍になるといっていました!
      実践してますがまだ数日なので効果のホドは?ですが…(^^;
      2016.05.13 22:39
    • あまね あまね > まきぴさん
      そうなんだねー アイスプラント、地元の農家(家庭菜園?)が作ってるみたい何ですが、凄くやわらかで今迄に食べた中で1番美味しかったです~☆

      ご飯は実母ね~( ´艸`)
      義母とはあんまり二人でお出かけしたことないよー エへ(^o^;
      2016.05.14 08:01
    • あまね あまね > ミユキチさん

      筋肉の番組、私も見ました~☆
      ちょっとした心がけで良いから助かるよね♪

      有酸素運動は空腹時の方が良いとネットには良く出てるんだけど、この前テレビで効率的なジョギングダイエットのためには着火剤としての糖質を摂取すると脂肪がより燃えやすいと言うのをやっていたよー(o´∀`)b

      なんでもかんでもとりあえず良さげだと思ったら試してまぁす( ´艸`)
      2016.05.14 08:05
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