70.4kg 39.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.4kg 54kg 17% (あと16.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.1% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • とむ子

    朝 ザバス+明日葉青汁
    昼 牛丼、味噌汁
    夜 カルパッチョ、鶏肉とチンゲン菜の中華炒め

    全身筋肉痛と激しい二日酔い。
    背中の筋トレやりたかったけど開き直って超回復で休養日にしましたー。
    普段はジリアン・マイケルズのDVDのメニューに沿ってやるんだけど、時間ある時は音楽ガンガンで筋トレします。昨日の筋トレは5キロのダンベルと6キロのアンクルウェイトで回数はこだわらず限界まで→3キロのダンベルと3キロのアンクルウェイトで回数多めで限界まで→小休憩→3キロコースリピート→有酸素運動の流れでやってます。
    翌日は恐ろしい筋肉痛になりますが、筋肉育ってるわーとニヤニヤしてます、危ない人でしょう?
    ドMでドSなんでしょうね。
    片足6キロのアンクルウェイトで足パカや足上げなんて汗と涙まで出ます(爆)
    むかつく上司や部下を思い出して「くそが!」ってやってます(爆笑)
    お尻は上がってきました。
    私ガリガリにはなりたくない、外国人のようなエロい体になりたい。

    明日からケンタイウェイトダウンプロテインを試してみます。
    大容量のがお得だけど、梅雨入りしたらジメジメしてくるし、なんといっても毎日同じ味だと飽きてくるのでね(^_^;)
    あと運動前にはファインラボのファイナルバーンが本当に本当に強烈!
    ゼナドリンやハイドロキシカットも安くなってたから買ったけど、ファイナルバーンを知ってから買わなきゃ良かったと思ったわ。メルカリとかに出しちゃおうかしら。
    普通の人には効果あるんだろうけど物足りないのよねー。

    もうなんか最近はプロテインやパワードリンクのために働いてるようなもんだわ(笑)

    生理中 カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地まで ... をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリート ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 66.3kg

日記
194
ライバル
3
被ライバル
9