強化ガラスにフィルム貼り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 美容

2016年05月13日

  • くねくね♭

    おはようございます。

    先日のねこさん探しに引き続き、今日は玄関前ガラスに指定されたフィルムを貼る仕事?があります。

    ?としましたのは、これ別に私らの業務じゃないです。ただの契約外作業っす。

    この業界、歴史的にすごく勘違いされやすく、業務内容を理解されておりません。
    その都度その都度説明しますが、正直うんざりです。
    何でも屋やないっちゅうねん(*`ω´*)
    んで修理屋ですらないっちゅうねーん(*`ω´*)


    それにしてもお腹が空いた(  ̄▽ ̄)


    12:22追記
    5ヶ所全部手摺の内っ側にあって、一人でやるのすごく時間がかかった(;_;)
    (ただでさえ空気が入らないようにするためにすごくめんどい作業なのに、手すりという障害物が邪魔でまともにできない))
    1、5時間もかかった。二度とやんない(;_;)

    さぁ、筋トレやろう(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよーああ毎日がロシアンルーレットでやんす~
      ガラケーがいつ壊れるか~15日機種変に向けて娘のiphoneで文章打ったが意味つながってない~一応送信は出来たが~ラインの方が簡単なんかな?
      まあダイと押せばダイエットと出るけどな?と電話から覚えなきゃな?
      やっぱり本屋でiphoneの本買った方がいいかな(^-^;
      2016.05.13 07:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      応用利用でもない限り、わからないことはググれば問題ないっしょ(^○^)

      あいほんは知りませんけど、今時のGUI環境で 分かりにくい はあっても、 分からない は触ってたら自然と理解できると思いますよ。

      と、やや自分前提で答えてみる(ぉぃ
      2016.05.13 08:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さん実は説明書みない人なんです
      実は無線も私が繋ぎました
      夫も娘も人任せだから今では私の職業は〔何でも屋〕になりました笑
      まあ自由人だからいいけどね笑
      2016.05.13 08:24
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      何でも屋…器用なんですね(*´∀`)♪

      お腹空いたって、大丈夫でしょうか?(・_・;
      2016.05.13 08:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style お仕事ご苦労様です(´∇`)

      そのストレス、筋トレで吹き飛ばしてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.13 12:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      いっっっっっっつでもお腹は空いてます(^^)v
      1年前の1/3くらいしか食べてないしね(まだ胃が普通レベルにならない(;_;))

      あと、私は若干不器用っす。
      施工回数と計算能力を駆使して、不器用差を補ってます。
      (基本的に左利きですが、中途半端に右利きに矯正されてるためか、よく左右の感覚が麻痺します)
      2016.05.13 13:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      ほい(^○^)

      (今、中休みちうー)
      2016.05.13 13:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      (なぜか張り合ってw)
      変わり種として、限定販売でのサクラをやったこともあります(闇)

      わたし技術屋・・・
      2016.05.13 14:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんこんにちは~まあ何でも屋なら何でも出来ていざという時いいですよ
      まあ多少ストレスはかかりますけどね
      5時間もお疲れ様です
      2016.05.13 15:40
    • すみれ すみれ なるほど。手すり一時的でも取れてくれたら良かったですねw

      元より、色々なことを、器用にこなされてるくねくねさんがすごいと思います♪ おつかれさまでした!
      2016.05.13 20:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      手すりさえなかったら20分くらいで終わる作業だったから余計にね(^_^;)
      2016.05.13 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    で、運動をして脂肪がまったく分解されないわけではありません。分解された脂肪を効果的に燃焼させるには運動が必要です ... か? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるの ... 。 運動をしてもやせない遺伝子があるなら運動をしても無駄ですか? 運動をしても脂肪が分解されにくいという遺伝子なの ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58