体脂肪のいじわる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • ゆえ

    体脂肪が落ちてこない!うちので27あったらジムで計ったらマイナス3%…
    24%あるか…。20%くらいまで落とす予定なのに増やしてどうする!!

    今日は筋肉痛。ショルダーと中臀筋。でも背中は来ない…やっぱりちょっと軽いんだな~。ランジはいつもより重くしたけど問題ない…次回から背中もUP!


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー         30分
    EZDOダンササイズ        60分
    ラディカルパワー         45分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)玄米餅入り野菜うどん

    (夜)玄米おにぎり

    (夜)スリムアップスリムショコラ味

    (間)クッキーみたいなやつ、おせんべい、ナッツ

    (水)ヴァームウォーター500ml、水500ml



    昨日の夜ごはん。ジム前におにぎり食べて炭水化物投入した後、最後の筋トレ・ラディカルパワーの直後にプロテイン置き換えシェイクを飲んだ。運動直後に20gは取れたはず。

    今日は一応ジム活なしの予定だけど余裕あったら1時間くらい歩くかな??でも満員電車に乗って帰ってくると心が折れるんだよね。気分次第ってことにしておこう。










    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 体脂肪20%!(◎_◎;)すごい(≧∇≦)
      私も一応20%目標笑

      生理前なのに少食ですね(≧∇≦)

      私痩せ期 なのに、ものすごいお腹すく!(◎_◎;)


      2016.05.13 12:55
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      生理まではまだ10日近くあるから今から食欲増えたら大変…。
      (*_*;でもあっという間に来るんだよね…。


      でもそれなのに今朝はむくんで二重が3倍!!
      もう困るわぁ
      2016.05.14 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... です。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいません ... 先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... パーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18