5/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月13日

  • きゅーてぃ

    朝6時起床。


    朝ごはん…ホテルのバイキングで写真のもの、ロールパン、玄米フレーク少々。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…味噌ラーメンハーフ、炙り焼き味噌ラーメン、ソフトクリーム。


    運動…なし。





    昨日の日記ですが疲れて爆睡のため昨日は書けず(^_^;)
    昨日は朝風呂してからの朝ごはん♪ってことで朝から炭水化物モリモリいただいちゃいました(^w^)
    お握りはその場で握ってくれるという粋な計らい!
    栄養チャージしてからは天然足湯に行きその後地獄谷を見てクマ牧場へ(^^)
    動物あんまり好きじゃないというか興味ないけどクマへのえさやり楽しかったなぁ♪
    登別から札幌に移動して札幌タワーと時計台で記念撮影し観光客気分(笑)
    札幌までの道中でタイヤ交換とかも挟んじゃったのでお昼抜きだったので早めの夕飯ってことで札幌駅ビルのラーメン共和国でラーメン屋のはしご!
    最初は3杯くらいいけるかな!?って空腹感だったのに全く食べれず(´-ω-`)
    歳とったなぁ~(/。\)
    味濃いのが続いたので出口のソフトクリーム屋で口直しのソフトクリーム購入♪
    札幌から苫小牧に戻り天然温泉のお風呂屋さんで岩盤浴とお風呂に入って寝る気満々でフェリー乗船したら酔い止め薬の効果も相まって朝まで爆睡!
    朝から展望風呂に入りこれから八戸に上陸です(*^^*)
    ラスト一日も美味しいもの食べて楽しんで帰ります♪

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 朝の握りたておにぎり美味しそう( ゜ρ゜ )
      絶対美味いに決まってるわ♪
      ラーメンも良いけど、ソフトクリーム食べたいわ〜♪
      北海道のソフトクリーム特別に美味そうなイメージだわ〜!
      やっぱり美味しいものを食べるって幸せだよね♪
      引き続き楽しんでね(o^−^o)
      2016.05.13 08:16
    • もりこ もりこ うわー!札幌まで行ったの!?
      結構距離あるよね~!

      しっかし、お昼抜きで行動とはすごいわー。あたしなら不機嫌になるw
      でも北海道のラーメン食べれて良かったですね!

      八食センターで無事ほたてにありつけたかしら・・・・w
      2016.05.13 11:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      握りたてのお握りは中の具も四種類から選べて筋子とオカカ&チーズにしました~♪
      北海道のソフトクリームって甘さより牛乳くささが全面に出ててスッキリたべられて好きです(≧▽≦)
      次は旦那とバイクでって話になってます(*^^*)
      2016.05.13 13:03
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      登別からだと札幌まではそんなんでもなかったです(^^)
      函館からだとちょっと大変かも(^_^;)
      旦那選択で2件とも札幌味噌ラーメンのお店になっちゃったんですがどっちも味が違ってて楽しめました♪
      旦那がご飯の時間にご飯を食べる主義じゃないのでお昼なしとかよくあります( ̄▽ ̄;)
      1時現在仙台空港通過です♪
      2016.05.13 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ... ホテルエミシア札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90