ちょっぴり減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.3kg 80kg 0% (あと13.3kg) 156cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年05月13日

  • なおちゃん

    朝に体重を測ったら少しだけど減ってる\(^-^)/

    今日もプールで歩いてこよう!

    おばさんばかりだから行きやすい!土日は恥ずかしいから行かない…(-。-;)

    週末は気をつけないと増えてしまう!!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • ミンコフ ミンコフ おぉ〜!体重下がり始めましたね!

      プール行ってらっしゃいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      土日とか子供とか学生さんとかいっぱいいそうですもんね、混みそう‼︎
      2016.05.13 08:40
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪
      混みそうと言うか恥ずかしい(*/□\*)
      巨体だからね(泣)
      とりあえず週末のりきらないと…(-。-;)
      2016.05.13 19:09
    • ヨッシー ヨッシー プール頑張ってますね 2016.05.15 22:14
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      プールで歩くだけですが負担が少ないので、とりあえず頑張ります!
      2016.05.17 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • キスマイ玉森、西内まりやと距離縮まらず?「髪切った?」に返事は「すみません」

    う大丈夫ですよ! 最初のころは目を合わせるのもできなかったんですが、今日は全然!」と言いつつ、西内さんの方を見ようとしない ... 、抽選で当たった数人のメールに対し、2人が直接、壇上から返信するというプレゼントが! 「好きな男性にどうやって気持ちを伝えたらいいか ... リーズでも知られる有川浩によるラブストーリーを映画化。実直な青年・伸と難聴を抱えて他人との関わりを避けようとしてしまうヒ ... キスマイ玉森、西内まりやと距離縮まらず?「髪切った?」に返事は「すみません」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30