今朝は早起き(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.3kg 53kg 86% (あと3.3kg) 170cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • maki

    昨夜は、イライラで、早く寝ました。
    早起きして、散歩して、今日は、職場の新人歓迎会。

    ミラコスタで、コース料理食べて来るので、昼はサラダ。

    今朝は、甘酒。

    さてさて、どれ位体重動くかな。
    写真は、共に早起きして、足に子供用マニキュアを塗っている下の子。

    女の子だわー(^ ^)

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント15件
    • あん あん 56kgとか!ホント、夢のようw
      女の子いいですねぇ♡
      うちは娘がいないので羨ましい!
      2016.05.13 08:00
    • りったん♡ りったん♡ ひゃあ~♡めっちゃかわゆい♡
      朝からありがとうございます♡笑
      (*´³`*)♥︎
      2016.05.13 08:41
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      写真が見れなくて、残念。
      娘さん、可愛いですね。

      私の娘はまだ女の子らしさがないから、女の子らしいです。
      2016.05.13 09:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      娘さん可愛い〜〜〜❤️

      2016.05.13 09:59
    • maki maki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます、朝から、女子力見せつけられました笑
      2016.05.13 10:08
    • maki maki > やえ桜さん
      すみません、画像縮小アプリ発見して、今後はみられるかと、、、。
      今までのも、ちょっとずつ、縮小していきますね。コメントありがとうございます(^-^)/
      2016.05.13 10:09
    • maki maki > りったん♡さん
      子供用のって、今は、水で簡単に落ちるから、いいですわー、進歩してますね(^-^)/
      2016.05.13 10:13
    • maki maki > あんさん
      いやいや、まだまだです(^◇^;)
      男の子も、素敵ではないですかー(^ ^)
      私も、男の子羨ましいです(^-^)/
      2016.05.13 10:14
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      ありがとうございます。

      わざわざ、すみません。

      画像が見れないのは、ソフトバンクのガラケーのせいかもしれません。
      2016.05.13 13:03
    • maki maki > やえ桜さん
      いえいえ、とんでもない。次から見れると嬉しいのですが(^◇^;)
      コメントいつもありがとうございます(^-^)/
      暖かいコメントに癒やされてます。
      日記も、凄く丁寧で、尊敬してますー(^ ^)
      2016.05.13 13:11
    • machi machi もうマニキュアに興味あるんですか!?
      おしゃれさんですね~。かわいい♪
      2016.05.13 22:08
    • maki maki > machiさん
      そうなんです〜‼︎おませなんです。小さな爪に一生懸命塗ってます(^◇^;)
      2016.05.13 23:07
    • らん らん こんばんは~

      女子力高い娘ちゃんですねっ٩(๑>∀<๑)۶

      うちも夏休みの預かり保育の時は信号機のような配色で塗ります(笑)

      三段Boxのメイクセットもそれぞれの宝物(♡ˊ艸ˋ♡)


      今夜は楽しい会が過ごせたかしらっ?( *˘╰╯˘*)♥
      2016.05.13 23:29
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ディズニーでしょうか?
      娘さんも気合が入っているのでしょうね(笑)
      楽しんできてください!
      2016.05.14 03:21
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      おはようございます(^-^)/
      楽しんできました。
      スウィーツビュッフェには、不思議と行きませんでした。
      お酒に満たされてたからですね(^◇^;)
      ディズニーのってだけで、お酒も美味しかったです。
      2016.05.14 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... 。 トランス脂肪酸を摂ると、血液の流れが低下して、代謝を低下させる結果、内臓脂肪を増やす原因となっている ...

    ダイエットラボ
  • 【石戸奈々子/ファッション&ビューティー】ゲタの音が明るく響く、自然体の魅力

    からでしょうか(笑)。あとは、疲れていると感じたら、いつでもどこでも眠るようにしています。子供がいるので、早寝早起き ... つもどんなファッションを楽しんでいますか? 実は今日着ているワンピースは母の手作りなんです。幼い頃から祖母や母が作ってくれた洋服を着ていました ... 、朝ご飯を食べる習慣など、自然と規則正しい生活を送っています。週末になると子供と目一杯歩いたり走ったりするので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55