('-^*)ok

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • いつき

    想定内ですっ!!(^^ゞ
    食べずに、老廃物を出すとこんなに減るんだな~としみじみ実感(>.<)


    今日は、友達がお茶にくるけどお菓子や高㌍は食べない!!!

    友達には別に用意(笑)

    今日も1日頑張っていこー(*≧m≦*)
    無駄にしないように!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    アイスコーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    急遽-お茶会なしに(>.<)しかし、これは神様がダイエット頑張れ!と言ってるんだな(笑)頑張ろぉー!


    野菜ジュース40㌍

    バナナ1本65㌍


    12:20
    腹が減りまくり&頭痛で食事しました。
    玄米をおかゆに!(味噌と卵)・たくあん・きんぴら少し350㌍


    コーヒー20㌍


    炭酸水500


    アイス340㌍

    やりました↓が、めっちゃ言い訳ですが、旦那を迎えにいったら旦那が、会社の売店からアイス3つ(同じやつ)をアタシ・チビ・自分と買ってきて・・・この暑さ25℃+家まで20分・・・溶けまくる・・・しかも、私が大好きなアイス(笑)
    食べちゃったオチ(・∀・)しかも、チビ残し溶けかけたアイスも頂きました(笑)全くダメダメ↓


    △家族で散歩△
    散歩中、ヒロゴを見つけてヒロゴ取り!今日の夕食に追加!


    ★夕食★
    ビール旦那とシェア・チューハイ・棒々鶏・ししゃもフライ5本・きんぴら少し・ひろご約700㌍



    散歩中、アタシがあ~汗かいたからビール飲みたいっていったらビールを買いにいった旦那!


    ありがたく頂きますよ~(笑)


    昨日の断食は、なんだったんだろう?????


    でも、食べれる幸せを噛みしめ実感した1日でした。。今日もありがとう!
    真面目に働いてくれる旦那様のおかげ~(*≧m≦*)


    本人にはたまにしか言わないけど・・・・。


    専業主婦はきついときがたたあるけど、裏を返せば周りの皆が支えてくれてるから、できてる仕事?かな^^;


    五年社会に出てないと、もぉ出るのが怖い(笑)↓


    だからこそ、掃除・洗濯・家のことは私がやる!!やるのが好きだし、気にせずにはいられない性分(>.<)


    とりまうまい酒が飲めたからいいや~


    また明日からダイエット~(笑)


    風呂上がり→57.5㌔

    57㌔台でいれたからよしっ!とする(^^ゞ
    おおざっぱ(笑)


    明日は、姪・甥の小学校の運動会!応援&お昼頂きにチビと行ってきます!毎年恒例!!


    カーヴィーは土日お休み(・∀・)


    来週から、実家の種まき手伝いに月~金曜日まで!!ちびが幼稚園の間!だから、カーヴィーはできないけど運動にはなるかな?(>_<。)




    カロリー合計:1560kcal07:18
    •  
    • コメント9件
    • ぷっちょ ぷっちょ すごい!食べないと1日でこんなに減るんですね。老廃物って恐ろしい。 2016.05.13 07:21
    • いつき いつき > きしさん
      おはようございます!常に、毒素や老廃物たまりまくってるんですよね(~_~;)三日間やったらもっとですけど、1日で辞めて食事制限にします!
      今日も1日頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)
      2016.05.13 07:57
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 すごい!!!!!!57キロ台を飛ばして56キロ台❗️頑張った甲斐がありますねっ*\(^o^)/*

      現状に満足せずお互い最終目標に向けて、気を抜かず少しずつでも頑張りましょ〜!
      ⇧自分に言い聞かせてます(^^;;
      2016.05.13 08:33
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんにちわ!
      ありがとうございます!
      私、普段からどんだけ食べてるんだ!?っていう位-断食すると一気に減ります(笑)
      お茶会なくなったので、気を引き締めて頑張ります!
      今日も頑張っていきましょう(^-^)/
      2016.05.13 10:29
    • momo momo すごーい減ってる~☆彡
      なんと羨ましい^^
      明日はお休みだから私もプチ断食でもしようかしら♪
      2016.05.13 21:26
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      減りました~!やったかいはあります!
      しかし、今日は普通に飲食(笑)↓
      でも、運動したりしたからいいかなと?^^;
      明日も調整しながら食べます(^ー^)(笑)
      momoさんも1日断食やってみてください!オススメです!食に感謝できるし!よいですよっ◎(^-^)
      2016.05.13 21:31
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 たびたびコメントすみません(>_<)
      どうしても気になってしまって!
      ひろごって何ですか???初めて聞きました!
      ちなみにウチは明日保育園の親子遠足です。これからお弁当の仕込み。味見が本食いにならない様に気をつけます(^^;;
      2016.05.13 21:33
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんばんは!何回でもコメントOKですよぉ~(^-^)
      ひろごは、小さい玉ねぎみたいなやつです!私、玉ねぎは大好きだけど、ひろごは苦手↓旦那が好きなんです。ちびも二個食べました^^;普通に、川原あたりに雑草と混じって生えてるんです!私も、旦那と結婚してから知りました(^_^)ただ、土は付いてるし、食べる部分めっちゃ小さいのに葉っぱ長いしで、切って→洗って→洗って洗ってで大変↓(--;)しかし、旦那の実家も好きだから日曜日にまた取りにいく予定です!私は、食べるより取る専門(笑)何時間でも取ってられちゃう位(笑)
      ネットで、ひろご 画像で検索すると出てきますよ(・∀・)
      明日、遠足なんですね!つまみ食い注意で頑張って下さい(>.<)
      うちは、来週の金曜日が親子遠足です~!
      2016.05.13 22:15
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      教えて下さりありがとうございます‼️ひろご知ってました(^^)うちの家族は「のびる」って呼んでます!地方で違うんですかね。けど、取って食べたことないので調理の苦労はわからず(>_<)

      ドカ食いも注意ですが、今日は天気が良いので、お互い日焼けも注意ですね!シミが…
      2016.05.14 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... くなるという効果がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいです ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32