34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 84kg 60kg 21% (あと24kg) 157cm 84kgの体型
    体脂肪 49.9% 38.5% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • よっこ

    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳  100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】豆腐とわかめの味噌汁
       キムチ納豆
       サラダチキン(半分)
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,黄ピーマン,プチトマト)
    ヘルシア紅茶

    【夜】のらぼう菜とチキンの糸蒟蒻ペペロンチーノ
       (糸蒟蒻,オリーブオイル,鷹の爪,ニンニク,のらぼう菜,サラダチキン半分)


    【運動】腹筋,背筋,クランチ✕各20回
        スクワット✕50回



    昨日忙しくて記録できなかったから、まずは一昨日の分から。


    新しい体重計が届いた(*´∀`)

    夕食の後だけど、早速乗ってみる……


    1kg増えるとるやないかーい!!(;・`д・´)


    まぁ、時間も時間だし、体重計が変わった誤差の範囲内なんでしょうけど


    っていうか、それ以上にショッキングな測定結果が。


    …………体年齢60歳


    ( Д ) ゚ ゚


    60歳て。


    還暦やないかーーい!!


    さすがに夫が引いていたけど
    「ネタが増えて良かったね!」って(^ω^;)
    わたしゃトークネタの為に太ったんじゃない…


    体脂肪は思ってた程高くなくて
    (ダイエット開始時に49%とか半分脂肪だったのに)
    「怪しい」とか思ってここ3日くらい数値見てみたけど、やっぱり36〜38くらいが表示されてる。

    …まぁ、それでも高いけど(笑


    思ったより、筋肉が多いということなのか?


    しかし、これも夫に「それって痩せにくいやつだよね…」と言われて(´-ω-`)チーン

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 旦那さんおもしろい(≧∇≦)
      タニタ?オムロン?
      体内年齢高いとへこむね(^-^;)
      筋肉量が多い方が燃焼はしやすいから良い…ただ、リバウンド繰り返して霜降りになった人は痩せにくい…私がそれ〜!
      基礎代謝が1600かな?
      それってスゴい良いね♪
      新しい体重計と共に頑張ろう♪
      2016.05.13 09:25
    • よっこ よっこ > Roseさん
      この前までタニタで、今回はオムロンにしたよー♡
      旦那は自分の数値が実年齢+1歳とかだったから調子乗ってるの(´ω`)=3
      早く見返してやりたい……

      霜降りは痩せにくい!!Σ(゚Д゚)
      私もそうかも…(泣
      体重計の世界も色々進歩していてビックリ。
      乗るだけで各数値出してくれてラクだわ〜ヽ(´ー`)ノ
      2016.05.13 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50