納得

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 49.3kg 43kg 52% (あと6.3kg) 152cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • のろ


    最近甘いものがすっごく食べたくなるなあという理由がわかりました。
    生理前だったからなのか…!

    おはようございます!
    今朝起きてすぐ生理になって、溜まってたものが出てくれたのか、結構落ちてくれました(^O^)
    今日は前働いていたところの先輩と飲みに行く約束があるのですが、体調のことも気づかってほどほどに飲もうと思います!


    昨日食べたものは



    プレーンヨーグルト
    コーヒー



    バターパン
    コーンスープ
    お水


    夜(17:30)
    塩昆布おにぎり
    お水



    でした!

    今日は夜に飲み会もあるし、夜のおにぎりはなしかなあ



    それでは今日も1日がんばりましょう!



    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント1件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ そういう訳でしたか~、すっきりすると楽になりますね(^w^)
      2016.05.14 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 見ると卵形で、「ここから飲むこと!」と飲み口を指定しているような丸く尖った部分がありました。聞くとやはりそこから飲むとのこと ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14