20160513

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 51.8kg 50kg 51% (あと1.8kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • れんこん

    GW前の最低値に戻ってきました!!
    ここからだな〜なのにもぉ週末( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    週末のために頑張ってる訳じゃないのにw
    でもこれ以上平日頑張れないw

    **昨日のご飯**

    朝 なし

    昼 11:00
    ①チョコミントアイス
    ②ホットもやし
    ヤクルト

    夜 16:00
    ①小松菜お吸物
    ②切り昆布の煮物
    ③親子丼の具のみ
    ④豆腐

    間食 18:00
    ママからクッキー1枚
    ヤクルト


    運動 ラジオ体操
    スロージョギング 35分


    おやつ、なんとか8時間の間におさまった!w
    良かった〜(o^^o)

    まだバターコーヒー飲めてないので感想は後日(*’`*)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • まな まな ほんと週末で戻るのを回避出来ないと永遠にこのループだよねwww
      GW初日に会った時ほんとにスッキリしてたもんね~♡
      顔なんてシュっとしちゃって(○´艸`)

      バターコーヒーがイマイチ気持ち悪いと思ってまうw
      油っぽくないのかなw
      2016.05.13 10:55
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい わかります!私は休日に家族と食事すると平日の努力が水の泡に(>_<)
      楽しむ時は楽しまないとですが、無駄に食べてしまうのは控えたいですよね。
      アイスとか周りで食べられても最近では我慢してます(;_;)
      2016.05.13 21:29
    • れんこん れんこん > まなさん

      ホント、戻るの回避しないと!!w
      家族に付き合わないで適度に抜けて行かないとねw難しいーーー

      顔シュッとしたかなぁー?一気に減らしたから、まだ二重顎感が消えないけど、徐々にまた頑張るっ!

      バターコーヒー美味かったよ(^o^)/
      ブラックコーヒーがマイルドになってた!
      2016.05.16 15:54
    • れんこん れんこん > あざみ*腹筋割りたいさん

      家族と一緒だと難しいですよね(´・_・`)
      食事減らしてると、貴重な食事の場面で何が食べたいかを最近考えるようになりました。←気取ってるわけじゃないですw

      どーせ少ない食事だから食べたいものを食べたい!
      どっちでも良いなら食べたくない!みたいなw

      アイスつられますよね(T ω T)でも我慢できたの凄いです!
      私は、つられて食べた口ですorz笑
      2016.05.16 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い体操 ... ・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... ル)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ... た。その環境から抜け出すため、自分と家族のために一生懸命でした」と語っている。 現 ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3