あれー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.7kg 52kg 7% (あと16.7kg) 157.6cm 68.7kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • ぽてこ

    体重増えちゃった(´・_・`)
    やっぱり夜にカレーガッツリ食べて、他にもいろいろ食べたのに、減るわけないかー(^^;;
    ネットで自分のアパート調べたんだけど、空室2つが、なんとうちの部屋より1万も安いのー!
    前調べた時は同じだったのに!日当たりとかも一緒だど思うし、ショック。旦那に、更新時に管理会社に、うちも安くして貰う交渉しよう!って、言ったら、余計な争いは避けた方がいい。だって!本当役にたたん。
    前もオークションで、ポスター買ったら、二回違う商品間違って届いて、3回目でやっと届いて、私が間違ったポスター返品したら、2000円ぐらいかかって、返品代返して貰う様に旦那に言ったら、最初はメールした物の返事がすぐ来ないから、旦那が、お金いいです。って、メールしてやがった!結局、私がわざわざ郵便局行ったのにお金も旦那から返して貰えず、なんなんだー!
    旦那本当頼りない(>_<)
    皆さんだったら、アパート1万違ったらどうします?
    ママさんたちのタムロも始まりそうだし、もうやだ。でも旦那が取り壊しになるまで引っ越さないって言うし…m(_ _)mふぅ。

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント17件
    • ユジン ユジン 1万違ったら
      やはり大きいよね。
      でも男の人って
      旦那さんみたいな考えの人多いかもね(´・_・`)
      2016.05.13 07:56
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      1ヶ月に1万は大きいですよね(T_T)
      えー男の人って、そうゆう考え多いの?(´・_・`)私がダメなのかなー?
      2016.05.13 08:01
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      そんな事ないよ
      自分を責めないでね。
      私は男の人は元気で頑張って働いてもらえればいいかなと思うようにしちゃったんだよ。
      年の功かもねf^_^;
      ぽてこさんはまだまだ若いから
      今のままでいいと思うよ。
      私もぽてこさんくらいの年齢の時には同じだったよ!
      2016.05.13 08:11
    • 茉斗 茉斗 1万は大きいよ!Σ(´□`;)

      ご主人、世間体が気になるのかな…

      でも、経済的な問題は夫婦でお互い納得行くまで話し合うのは無理…かしら(..)
      2016.05.13 08:23
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      そうですかー(´・_・`)
      元気に働いてくれたら良いですね^_^;
      2016.05.13 08:25
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      1万はおおきいよね?2日働かなきゃいけない額だよ。
      旦那、本当しっかりして欲しい。
      俺は厳しく育てられた。って言うし、私が交渉しようって言ったら、俺のお袋なら止めなさいって言う。って(・_・;もうやだ。
      2016.05.13 08:31
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      大金だよー!

      思ってる事は言わなきゃ!(・_・;
      夫婦なら尚更…!(-""-;)

      お姑さんと私、どっちの意見を優先するの!?
      って思ってしまう…
      2016.05.13 08:52
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      旦那には義母さんの教えが一番だからねー(´・_・`)
      もう一回話しあってみるね。
      2016.05.13 08:54
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ご主人ーっ!((((;゜Д゜)))

      ぽてこさんを優先してっ(*`Д´)ノ!!!

      ぽてこさんも言ってやれーっo(`^´*)
      2016.05.13 09:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うぅ…。
      10000円は 大きいなぁ~

      私なら、ダメ元でも 言ってみるけど、うちの夫くんも そういうの言えないタイプです

      女脳と男脳の違いなのかしら…。
      2016.05.13 09:05
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      1万はおおきいですよね(´・_・`)
      キラキラさんの旦那さんも言えないタイプですか?(-。-;
      男脳と女脳…
      私が言った方がいいのかな?
      2016.05.13 09:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      確かに1万は大きい . . .
      もっと話し合ってみる価値あり
      ますねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      旦那さん、もっとしっかりして〜
      って私も言いたくなります( ŏΔŏ ;)

      2016.05.13 10:01
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      1万はおおきいよね(´・_・`)
      旦那と話しあっても意味ない気がする。旦那の両親に相談してみようかな。
      2016.05.13 11:56
    • まきぴ まきぴ 1万は大きいですよー!
      1年で12万ですよ!!!
      旦那さん、世間体を気にするタイプなのかな~
      私だったら絶対に交渉しますw
      旦那さんの両親に相談してみて、ダメなら諦めるしかないのかな?
      2016.05.13 20:36
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      年12万かぁー!(・_・;
      旦那当てにならないから、私が契約更新時に電話する事にしました!
      多分、嫌なら出てけとは言われ無いと思うけど^_^;はは。頑張ります(^^;;
      2016.05.13 21:20
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      1万円は大きいよね!
      でも契約時の金額がこうなってるって
      向こう側としては言ってくるだろうからって
      旦那サマは思ってるのかもしれないね。
      更新時に伝えるのが良いかもしれないね(^_-)-☆

      今とてもお腹空いてるから
      カレーが食べたくなっちゃったよー(笑)
      2016.05.13 22:41
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      1万円じゃなく八千円でした。すみません^_^;
      旦那は当てにならないので、契約更新時に私が電話してみます^_^;
      頑張ります!
      一年間で、9,6000円ですもんね(-。-;旦那は今だに嫌がってます。
      カレーはレトルトカレーです!いつもと違う、ちょっと高いカレー買ったら、自分でルー使って作るカレーと同じ味して美味しかったです(*^_^*)
      レトルトは休みのごはん作りたくない時に重宝しますね♪
      2016.05.13 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50