朝食後の体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.3kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • ユジン

    大体
    1食で700から1キロ増かな?
    余り神経質になってしまうと
    ダイエットも楽しくできないから
    一日で1キロ増くらいは
    いいとしよう
    仕事でまたまた
    ストレスかかってきたから
    今は食べる事が楽しみになってるし(¯―¯٥)
    年齢的にも
    余り無理できないしな(*¬ε¬*)
    ゆっくりのんびりいくかな。

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ そうですねー食べたら増えますよね!体重痩せてますよー(*^_^*)ゆっくり行きましょう!
      仕事大変ですね(´・_・`)
      2016.05.13 08:08
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      いつもありがとうね〜
      のんびりいくね!
      仕事ね(*¬ε¬*)
      嫌になっちゃうけど
      息抜きしながら
      やっていくね!
      2016.05.13 08:16
    • 茉斗 茉斗 マイペースにいこーっ(*´∀`)♪

      体力無くなったら、これから夏大変だから食べて正解だと思うし!o(`^´*)

      無理しないで、適度に食べよ(o^^o)
      2016.05.13 08:20
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうだねーゆっくり確実に減らすね
      (^^;;ありがとう!
      2016.05.13 08:26
    • ぽてこ ぽてこ ゴメンなさい!自分の日記と勘違いして、茉斗ちゃんに返事しちゃいました!すみません^_^; 2016.05.13 08:27
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      ('ω'*)うん
      だよね!
      夏を乗り切らなくちゃね!
      2016.05.13 09:37
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      気にしないでね。( ´﹀` )
      2016.05.13 09:37
    • まり まり 痩せ過ぎ注意^^b
      食べれば太るし出せばちょっと減る^^v
      2016.05.13 15:56
    • ユジン ユジン > まりさん
      了解( ´﹀` )
      痩せすぎ注意だね❢
      出ればいいんだけどねf^_^;
      2016.05.13 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めていく ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがないよう ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8