4カ月と13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.2kg 40kg 0% (あと6.2kg) 148cm 46.2kgの体型
    体脂肪 25% 27.4% 18% 148cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • ぶた丼

    あんまり変わらず(^◇^;)

    でも、お腹すいたら食べる!
    食べ過ぎないスタンスでいくぞー!


    朝、がっつりすぎた!(笑)
    お腹くるしー!
    今日1日持ちそう!


    食べてる〜(^◇^;)
    ま、でもなんか大丈夫なきがする!

    わからないけど、謎な自信あり!

    衝動にかられて髪の毛切ってきました!後は染めればばっちり!

    夏も近いし明るくしたいな〜



    【ご飯】
    朝:ショートブレッド2個
    ホットミルク2杯

    昼:堅焼きせんべいたくさん
    ベリースムージー
    コーヒー
    お茶

    夜:味噌汁2杯
    きなこ牛乳

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私もだよ~身近なライバルが私と同じ18時で食事終了し頑張ってる~私も今は生理で結果でらんが31日まで頑張る!とりあえず46kg目指して 2016.05.13 08:00
    • ぶた丼 ぶた丼 > 快眠夢人さん
      身近にライバルがいると頑張れますね!!!
      生理中は体も疲れやすいですし、無理せずに(>_<)生理終われば痩せ期がきますよー!(^O^)♡
      2016.05.14 00:48
    • モカ モカ 謎な自信(笑)
      たまに、みなぎるときありますよね(*≧艸≦)
      マリオでいう、スターとった状態?(笑)

      とはいえ。寒暖差がはげしかったりしますし。
      くれぐれもお身体にはお気をつけてくださいねm(__)m

      髪の毛ばっさり!
      いいですね((*´∀`*))
      気分スッキリで、夏に向けてスッキリした身体目指していきましょー♪
      2016.05.14 08:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんおはよう!まずは46kg目指します!
      昨日は想定外の46、9kgで嬉しかった!まだ生理激しいから期待はしていません!
      今週は維持出来ればと思います!ダイエット検定受かりプロフェッショナルとアドバイザーになれたのは嬉しいけど~その代償に3kg体重が増えてしまいました!
      最近は47前半に落ち着いてます!最終目標は44kgです!今年の正月よりも更に1kg痩せます
      2016.05.14 08:27
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      そんな感じです!スター取った時の音楽がながれてるかんじ!(笑)スターはすぐ切れちゃうからこの自信は続いて欲しいです(>_<)笑

      そうですね(^◇^;)私の住んでるところは、昼間暑くても夜は寒いので気をつけたいと思います(T ^ T)

      はいっ!髪の毛ばっさりで気分もすっきりなので、生理前に負けずダイエット頑張りますっ!!!
      2016.05.14 22:42
    • ぶた丼 ぶた丼 > 快眠夢人さん
      0.1gでも、47から46になるのは本当に嬉しいですよね!!!
      そして、ダイエット検定おめでとうございますっ!!!!知識はばっちりなので、後は痩せるだけですねっ♪
      最終目標まで一緒に突っ走りましょう!!!!!
      2016.05.14 22:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんうん!しかも明日機種変するんだ!
      iphoneに!新しい自分スタートだね
      2016.05.14 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ル度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... 決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31