買っちゃった☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 59kg 83% (あと1kg) 168cm 60kgの体型
    体脂肪 30% 26.1% 24% 168cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • はなまる

    欲しいもの、イロイロある…

    仕事用の動きやすいパンツでしょー
    雨の日履いてもいい靴でしょー
    ジョギング用の新しいスパッツでしょー
    ショウガのみじん切りがしやすい魔法の道具でしょー

    そんななか、
    「いつ買うの!? 今でしょ~(。>д<)」
    と、
    アコースティックギターを買ってしまった !!(//∇//)

    いままでは亡き義父のクラシックギター(弦がナイロン)を借りてたけど
    ついにアコギ(弦がスチール)に乗り換えか!?
    でも勝手がちがってなかなか良い音が出せない…( TДT)

    夜な夜なでつま弾いてます(笑)
    なんとかしなくちゃ。
    え?ジョギング?
    ソレは、大きい声で言っちゃいけないの~(汗)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おーギターですか!凄いなー
      楽器できる人って憧れます♪
      (* ´ ▽ ` *)

      2016.05.14 07:20
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      できるって言えないけど、ギターは今ハマってるかな(笑)

      ギター弾けるおばあちゃんってのにあこがれてます(*^^*)
      2016.05.17 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... ですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがち ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいの ... 好きな作品なの。歌と踊り、それにスコアも「素晴らしい」の一言。それにクラシック作品とは違って、予定調和や勧善懲悪に陥らない ... 奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25