食事と運動

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 64.5kg 45kg 22% (あと19.5kg) 156cm 64.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 37.1% 18% 156cm 標準

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2016年05月13日

  • ひとみ

    体脂肪率がやばいです……
    体重減と体脂肪率減と繰り返して減っていくのかな?

    食事は好きなものを食べる時もあるけれどダイエット前の様に暴飲暴食しなくなった\( *´•ω•`*)/
    ダイエットと称して食事を極端に制限するのではなく、食生活を見直して体に必要なものをきっちり食べていくと体が満足するのがよくわかる。
    やはりただ我慢すると、食べなくてもいいものまで大量に食べてしまってリバウンドしてしまうからなぁ。

    運動は大の苦手だけど楽しみながら追い込みすぎずする!
    ちょっとここ数日だらけてます。
    やはり頑張りすぎてしまったのか……。
    ストレッチは毎日ねる前にしないと気持ちが悪くなってきたのでいい感じで習慣化してる!!


    みんなすごくダイエット頑張ってるし体重もガンガン減らしててほんとにすごい!
    それを刺激としつつ、自分は自分、焦らず少しずつでいいので体質改善、食生活改善していこう!!

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • まるになりかけ まるになりかけ 励みになります! 2016.05.13 08:54
    • ひとみ ひとみ > まるになりかけさん
      いえいえ(´>ω<`)
      ここではいつもいろんな方が頑張っているのを見て励まされています♪
      頑張りましょうね☆
      2016.05.15 17:25
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