健康診断!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 54.2kg 45kg 42% (あと9.2kg) 160.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.4% 18% 160.5cm 理想

2016年05月13日

  • 甘いもの大好き33

    昨日は何とか500キロカロリー位にセーブできて良かった(^^)朝も体重減ってて嬉しい!

    今日はついに健康診断!朝は食べちゃダメだから今お腹ペコペコ。
    健康診断後にドカ食いしない様に気をつけなくちゃ❗️

    今日も目指せ500キロカロリー‼️

    昼食

    たっぷりサラダ
    200kcal(1食分)

    夕食

    納豆
    75kcal(1食分)
    子供の残したご飯
    150kcal(1食分)

    間食

    ヤクルト
    43kcal(1食分)
    ゼロキロカロリーゼリー
    5kcal(1食分)
    おせんべい
    25kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:498kcal08:21
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき 着実に減ってますね!!ついに、健康診断なんですね!!!
      頑張った成果が出てますね!(^_^)
      今日もお互いに頑張りましょう(*≧m≦*)
      2016.05.13 10:35
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      体重は去年よりしっかり減らすことができたので、とりあえず良かったです!GW明けはどうなるかと思いましたけど(^^;;
      今日も何とか頑張りましょう!
      2016.05.13 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしない ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8%

     健康のために、ウォーキングやヨガをしたり、意識的に低カロリーでヘルシーなものを食べている人もいる ... だろう。  しかしながら、健康診断で「異常あり」と判定されている人は少なくなく、健康 ... 18日までの間、健康診断を受けたことがある、全国の20歳~59歳までの男性500名を対象に「健康診断と健康 ... 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8% ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10