★☆5月の中間目標達成★☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.9kg 59kg 41% (あと14.9kg) 160cm 73.9kgの体型
    体脂肪 43% 38.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • あーもこ

    昨日無事に5月の中間目標である73キロ台←本当にギリギリだけど(*^。^*)

    昨日はIKEAに行って夏物のキッチンマットを見に行ったのですが。。。

    ネットで見ていてお目当てのラグがあったので、探していると全然見つからない・・・

    店員さんに聞いてやっと見つけた、そのラグはなんとゴザの素材でした・・・笑

    店員さんによると海外ではゴザをキッチンマットとして使用することがあるみたい♪

    ネットの映像では全然分からなかった~~服とかでもそうだけど、素材って実際目で見ないと難しいものですね。。。

    そして今日は中間目標達成のご褒美で★焼き肉食べ放題へ★

    よぉーし、もう今日は思いっきり沢山食べるぞ!!!!!

    みなさんも良い13日の金曜日♪をお過ごしください




    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント16件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~ごほうびきましたな!
      焼肉食べ放題か~~テンション上がる一日だね~~
      私は今ナイフセットのいい感じの探しててさまよってる。
      輸入するとすごく安いのに規制で購入できないとこも多くてムカよぉ。
      今日も時間空いたら探そうっと。フィットかんとか重さもあるからこれも実物見てがいいんだけどねぇー
      2016.05.13 08:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おめでとうございま~す
      目標達成、がんばりましたね。
      グラフも、ちゃんと 右下がり♪

      私も、後に続いて 目標達成するように、がんばらなくちゃ~~だわ

      目標達成のニュース、テンション上がるわ~♪
      ありがとう~
      2016.05.13 09:09
    • Rose Rose 目標達成おめでと〜!
      良いね♪良いね♪
      ライバルさんの目標達成は私もやる気をもらえるわ♪
      焼き肉食べ放題だね♪
      何を食べるんだろ?
      デザートは〜?
      どこ行くの〜?
      めっちゃ楽しみに報告待ってますv(・∀・*)
      私も来週の焼き肉食べ放題までに64キロ!いけるかな?
      2016.05.13 09:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      結局キッチンマットは買ったの
      かな?写真と実物では違う時って
      よくあるある( ŏΔŏ ;)だからネット
      で服買う勇気がなかなか出ない ××

      焼肉食べ放題楽しみですね❤️
      頑張ったご褒美だからめいいっぱい
      食べてきてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      13日の金曜日 . . . 素敵な日に
      しましょう(つ∀<。)キャハッ♪

      2016.05.13 10:05
    • なりこ なりこ 中間目標達成
      おめでとうございます
      (*^▽^)/★*☆♪

      地道に細かい目標をクリアすることが
      一番の方法ですよね~♪

      焼き肉、楽しみですね
      (^-^)
      焼き肉とは言っても、白飯を控え目にすれば意外と翌日の増量がなかったりしますよね~♪

      あぁ~ 焼き肉食べたくなりましたぁ
      (・∀・)
      何にも達成していないのにぃ~食べる資格なしの私です
      (;^_^A

      IKEA、私も昨日 行きました
      ソーラー式の電気スタンドを買いに♪

      2016.05.13 11:22
    • さと さと 中間目標達成おめでとうございます(^O^)やったねー!
      すごいすごい11kgも痩せてる!
      だいぶ体調よくなったり家事するの楽になって来てませんか?
      焼肉食べ放題楽しんできてくださーい(^○^)
      2016.05.13 12:41
    • ゆいりん ゆいりん 目標達成おめでとうございます!
      焼肉食べ放題楽しみですね♪(*^_^*)
      私もご褒美は焼肉かケンタッキーにしようかと楽しみにしてますσ(^_^;)
      2016.05.13 13:35
    • ななこ ななこ 3キロ台おめでとうございます〜!(*^◯^*) これで中間だなんて凄い…><あーもこさんが今月どこまで痩せていくのか楽しみに拝見していますねっ( ´ ▽ ` ) 今日は美味しくご飯食べてください٩(๑′∀ ‵๑)۶ 2016.05.13 16:30
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう~★
      ナイフセット良いの見つかるといいね♪
      実は今日の日記で書くけど、焼き肉は食べれなかったんだぁ。。。残念
      今月も残り半分どうぞヨロシクネ★☆

      2016.05.14 11:17
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます~♪
      とりあえずギリギリで目標達成出来ました★
      ご褒美の焼き肉はお預けになりましたが、痩せ期に入ったので再び頑張ります!!!
      5月もあと半分、一緒に頑張りましょうね(●^o^●)
      2016.05.14 11:18
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ありがとう~★
      うんうん!!!73キロ台は約3年ぶり位だから、めちゃくちゃ嬉しいよぉ♪
      ほんと私もライバルさん達から沢山の刺激をもらって頑張れています★
      ROSEさん・・・焼き肉は諸事情があり、延期になったのだ・・・泣
      そのためにお昼控えめにしたのに・・・( 一一)
      本当はカルビにタン塩にロースに白飯&アイス食べたかったぁ~!!
      ROSEさんもきっと焼き肉食べ放題までに、64キロ達成出来るさ(*^。^*)
      2016.05.14 11:26
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      結局ね、このゴザキッチンマットは断念したよぉ。。。
      ってか私にはやっぱり日本の古き良き伝統のゴザにしか見えず・・・
      そうそう!!ネットで服買うと、色とか素材がイメージと全然違う時があるあるっ!!!
      逆に当たると嬉しい♪みたいなギャンブル的な要素があるよね(*^。^*)

      焼き肉食べ放題はまたの機会に持ち越しになりました。。。((+_+))
      詳細は今日の日記にUPするので、良かったら読んで下さいな★

      2016.05.14 11:26
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとうございます~♪
      そうですね★
      何事も地道にコツコツが一番大事だったりしますよね(^_-)-☆
      私はしっかりと今日になったら1キロ増量してますが、一度その数値を見ておくとなんだかやる気が継続する気がします!!!
      なりこさん、、実は焼き肉食べれなかったんだぁ~
      本当に楽しみにしてたから、昨日は心の底から泣きました・・・笑


      2016.05.14 11:31
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます~♪
      本当だ私11キロも減っているぅ~♪
      確かに前よりも疲れにくくなったり
      家事の際にしゃがむのとか超楽になってます~★☆
      また次の目標に向かって、頑張っていきまぁーす(*^。^*)


      2016.05.14 11:43
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      ありがとう★ございます♪
      今回は焼き肉は食べれなかったんですが、次回は絶対リベンジしてやろう!!!と思ってます★私もこないだのGWはケンタ食べました(*^。^*)
      焼き肉とケンタって自分でオウチで作ることは絶対に、出来ないから食べたくなりますよね!!!
      2016.05.14 11:53
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      ありがとう★ございます♪
      でも今日になったらしっかり1キロ増量してたよ(笑)
      でも今月末には憧れは60キロ台だけど、現実は72キロ見れたら良いかな★って感じだと思う!!ななこちゃん★
      5月も残りあと半月~一緒に頑張らせてね(●^o^●)

      2016.05.14 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    、医薬品成分としてだけではなくサプリメントの素材としても使用できることとなりました。医薬品であっただけ ... 「羊の肉は太らないので、いくら食べても大丈夫」――というので、ラム肉やマトンがダイエット食として人気になったことが ... は、サプリメント素材のL-カルニチンとして使われている。サプリメントを使用する ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46